◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#795 [テディベア]
>>794
リク受け発表|・ω・)ノ★
mii様ありがとうございます
すごく嬉しいです(*゚д゚*)
今車校から帰ってるんですが
運転しながらリク受け発表が
気になって気になって
仕方がありませんでしたWWW
いつでもいいので
mii様のペースで
お願いします(`・ω・´)!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 14:03 📱:SH06A3 🆔:rnIuYX8c


#796 [もんたす♪]
>>794 リク受け発表
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
楽しみでワクワクしちゃって、落ち着かないんですが楽しみに待ってます

よろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 14:25 📱:N07B 🆔:dgP4RWJI


#797 [mii☆、]
>>787-788 テディベアさん

お待たせしました*

りく品完成しました^^
気に入ってもらえると嬉しいです★

停止 [gif/32KB]
⏰:11/09/29 16:49 📱:PC/0 🆔:CWvcOy9Q


#798 [mii☆、]
>>789 ちぃさん

お待たせしました*
りく品完成しました^^

画質が2typeあるのでお好きな方をどうぞ!

気に入ってもらえると嬉しいです*

gif

teisi [gif/167KB]
⏰:11/09/29 16:51 📱:PC/0 🆔:CWvcOy9Q


#799 [mii☆、]
>>798

jpg

teisi [jpg/358KB]
⏰:11/09/29 16:52 📱:PC/0 🆔:CWvcOy9Q


#800 [mii☆、]
>>790-791 もんたす♪さん

メールしました*

停止 [gif/118KB]
⏰:11/09/29 16:52 📱:PC/0 🆔:CWvcOy9Q


#801 [mii☆、]
>>793 ゆあんさん

メールしました*

停止 [gif/143KB]
⏰:11/09/29 16:53 📱:PC/0 🆔:CWvcOy9Q


#802 [mii☆、]
*まとめ*

>>797 テディベアさん
>>798-799 ちぃさん
>>800 もんたす♪さん
>>801 ゆあんさん

teisi [gif/3KB]
⏰:11/09/29 16:54 📱:PC/0 🆔:CWvcOy9Q


#803 [もんたす♪]
受け取りましたヽ(´▽`)/
ものすごく可愛くてヘラーってしちゃいます
本当に本当にありがとうございました
まだまだ気が早いですが…あたしも結婚したらぜひmii☆、さんに加工してもらおうと思います
またタイミングあったらリクしに来ますヽ(´▽`)/
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 17:10 📱:N07B 🆔:dgP4RWJI


#804 [もんたす♪]
>>800
も可愛いのでいただいちゃいました(((((*ノωノ)
しつこいようですが…本当にありがとうございました

無駄レス失礼しました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 17:14 📱:N07B 🆔:dgP4RWJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194