◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#112 [mii☆、]
>>110 みさきちゃん

キャンセル了解です^^/
また来てね☆*.

>>111 かなさん

少しの基準が分からなかったので、一応50%縮小してみました^^

ちなみにサイズは「240×427」です!

自分の待受サイズはカメラ機能で見れると思うので、今後画像作りの職人さまにリクされるなら数字覚えておいた方が良いかと…><

停止中 [gif/31KB]
⏰:11/04/04 18:21 📱:SH906i 🆔:yNak4.VY


#113 [かな]
すいません次は小さすぎて
待ち受けできなくて…(>_<)

何回もすいません(´;д;`)
480×800とかできますか(>_<)?

あと今画像見れて
気づいたんですが、
澤辺の「澤」が間違って
るんです(´;д;`)

デザインはそのままでいいんで
そこだけ直してもらう事は
可能ですか(>_<)?

文句ばっかですいません(´;д;`)

[gif/1KB]
⏰:11/04/04 21:21 📱:W63H 🆔:bQwLoN4A


#114 [mii☆、]
>>113 かなさん

了解しました^^/

間違えてしまってごめんなさい

お渡しが明日になります><
しばらくお待ちください☆・.゚

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/04 21:33 📱:SH906i 🆔:yNak4.VY


#115 [かな]
すいません(´;д;`)
ありがとうございます★

gif 1KB
⏰:11/04/04 22:08 📱:W63H 🆔:bQwLoN4A


#116 [さやか]
遅くなりました(;_;)ゞ

>>98

キャンセルします!!
何度もごめんなさい(泣)
また、ぜひ来ますo(^-^)o

gif 1KB
⏰:11/04/05 07:16 📱:W63CA 🆔:Fr52IH3Y


#117 [mii☆、]
>>113 かなさん

直し完成しました^^/

大丈夫でしょうか??

ていし [gif/79KB]
⏰:11/04/05 10:31 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#118 [mii☆、]
>>116 さやかさん

キャンセル了解しました^^/

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/05 10:32 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#119 [mii☆、]
リク受けします\^^/

>>2 ひつどく!

不備ない方1めいさま*
待ってます◆

うけつけちゅう! [gif/3KB]
⏰:11/04/05 10:39 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#120 [リか]
「◆」
mii★サンこんにちは(^^)
今までずっと見てるだけだったんですが
可愛い写真が撮れたので
ぜひmii★サンに写メ加工して頂きたいです

>>2必読
@REQU何回目?
1回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854
C文字
可愛い寝顔(ハート)
2010.9.11
ひろ(ハート)りか(ハート)ゆい
D使ってほしい色
文字色は薄い茶色
ハートは暖色系
(背景色→お任せします)
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
背景処理お願いします
春らしく可愛らしい感じでお願いします
飾りも欲しいです
Gmii★、に一言
色々、注文が多くてすいません><;
遅くなっても平気です
mii★サンのペースで構いません(´ω`)
仕上がり楽しみにしてます★

りくうけちゅう [jpg/49KB]
⏰:11/04/05 11:01 📱:F09A3 🆔:AcAJqxaI


#121 [mii☆、]
かなさん*

見落として7いましたが、-aixile-さまと複リクなさっていますね;;

今回私の不注意で作ってしまいましたが、以後作りません。

この掲示板ではほとんどの職人さまは複リクNGにしているので、気を付けてくださいね

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/05 11:04 📱:PC 🆔:mFT40zMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194