◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#149 [ぶぅ]
みいさん、本当にごめんなさい…
大変失礼なことをしてしまいました。
本当に本当にすみません。

リクはキャンセルします。

[gif/2KB]
⏰:11/04/06 17:58 📱:SH02C 🆔:JXqQJ.xQ


#150 [みな]
>>145

受け取りマシタ(≧∇≦)なんてなんてなんて可愛いんでしょう(≧ε≦)(≧∇≦)

こんなに可愛い作品を作って下さるなんて、本当に本当に期待を飛び越していて、可愛すぎマス(≧ε≦)

背景に可愛いハートがいっぱいあって、字にもハートがたくさんあって、ペンも可愛くて、星が背景にあるのも明るい感じで、かなり可愛いデス(≧∇≦)

待ち受けにぜひ作って頂きたかったので、絶対mii☆、さんにお願いしたかったので、お願いできて、本当に幸せデス(≧∇≦)

本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)

大切にシマス(≧ε≦)

またぜひぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

宝物(≧∇≦) [gif/46KB]
⏰:11/04/06 21:36 📱:T004 🆔:dCg3g5tY


#151 [ゆちゃんよ]
>>147
mii☆、さんこんばんは★
お役に立ててよかったです(^^)こちらこそ、確認していただいたりお手数をおかけしました。

mii☆、さんの作品拝見させていただきましたが、とても素敵ですね*ご迷惑かもしれませんが、私も作っていただきたいのでリク受けされてる時にまたお邪魔させていただこうと思います(^^)
職人様されているといろいろあると思いますが、これからもがんばって下さい!

gif 1KB
⏰:11/04/06 22:11 📱:P01B 🆔:ioev38o.


#152 [mii☆、]
>>148 みさきちゃん

報告レスありがとう!
気に入ってもらえて嬉しいよ*^^*
またきてください★

>>150 みなさん

受けレスありがとうございました^^/
こちらこそ、いつもリクしてくれて嬉しいです*
またきてください*^^*

>>151 ゆちゃんよさん

ありがとうございます^^*
タイミングが合ったときは、是非リクしにきてください*

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/07 16:02 📱:PC 🆔:PFNJ6k9Q


#153 [mii☆、]
今からREQUEST受け付けます^^/

>>2 ひつどく!

良く読んでリクしてください◎

不備、違反ない方1〜2名さま(ω)

お待ちしてます◆

受け付け中 [gif/3KB]
⏰:11/04/08 11:56 📱:SH906i 🆔:K0YOBbh6


#154 [みさき]
みぃちゃんこんにちゎ★
またまたきちゃぃました♪お願いします★★
>>2 必読
@REQU何回目?
→2回目★
A手書き画or写メ加工
→手書き画★
Bsize
→400×854
C文字
→★4月28日★
(ハート)papa(ハート)
(キラキラ)Happy Birthday(キラキラ)
4人ずっと一緒だょ(ニコニコ)
papa×mama
月虹×碧月
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
→カラフル
Eパステルorビビッド
→ビビッド
Fその他
→おめでとーぅ!!感満載に:) みぃちゃんのイラスト入れて下さい★お任せします♪
Gmii★、に一言
たまたま覗いたらまたタイミング合って嬉しかったから急いでカキカキ...**
間に合ったかな??
もぅすぐの旦那の誕生日に送りたぃので是非Aお願いします!!この前作ってもらった画像も旦那に見せたら喜んで自分も待ち画にしてた★★
言葉以外ゎみぃちゃんにお任せします♪よろしくお願いします:)
「◎」

お願いしますxx [gif/3KB]
⏰:11/04/08 12:41 📱:SH010 🆔:gitYkg1c


#155 [あーちゃ]
>>2 必読(><)
>>153 mii☆、さん受付中

こんにちわ(・∀・)ノ初めまして。過去作を拝見しました!素敵な画像ですね(o>ω<o)是非リクをお願いしたいと思っていました。タイミングが合ったので参加させて下さい。
@REQU何回目?
1回目
A手書き画or写メ加工
手書き画
Bsize
480×854
C文字
Happy Birthday
(お花)かおり(お花)

25才おめでとう・∀・)ノ
ステキな1年を過ごしてね(音符)
(ハート)一生親友だぉ(ハート)

2011(お花)04(お花)11
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色→白
Happy Birthday→緑と黄緑を交互で。
かおり→黄色
25→ピンク
1→水色
親友→オレンジ
2011、04、11→黒
その他の文字→グレー
(お花)、(ハート)→お任せ
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
装飾やペン種はmii☆、さんにお任せします!柔らかい雰囲気になればうれしいです。
Gmii★、に一言
改めて…初めまして☆誕生日が近い友人がいるのですが、是非mii☆、さんに作って頂ければと思います。見ているだけで笑顔になるmii☆、さんの画像を友人にプレゼントしたいと思います。不備がなければお願いします(^-^)ご検討、宜しくお願いします「◎」

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/08 12:45 📱:N01B 🆔:hoiLFI2g


#156 [mii☆、]
>>154 みさきちゃん

>>155 あーちゃさん

リク受け付けました^^/

ありがとうございましたo^ω^o

お待ちください*゚

ていし!

リク停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/08 13:10 📱:SH906i 🆔:K0YOBbh6


#157 [mii☆、]
>>154 みさきちゃん

サイズは400×854で合ってるのかな?(p゚ω゚q)★

ていし× [gif/3KB]
⏰:11/04/08 13:19 📱:SH906i 🆔:K0YOBbh6


#158 [みさき]
>>157

はっ!!( ; ゜Д゜)
間違ってるね(涙)
480×854デス↓↓
ごめんね;;

* [gif/1KB]
⏰:11/04/08 13:49 📱:SH010 🆔:gitYkg1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194