◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#171 [うさぎ]
おはようございます(-^〇^-)
初めまして
リク作品やサンプル見さして頂きましたが、どれも可愛くて是非、私も作って頂きたくてお願いしにきました~
タイミング良くリク受け遭遇できて今テンション上がっています(笑)
間に合いますようにm

>>2 必読
@REQU何回目?
初めてです!!

A手書き画or写メ加工
手書き画

Bsize
480×854
C文字
takuchan(ハート)mako
2011.3.3

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せしていいですか?

Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
mii★さんの作成しやすいように、お任せしますイ
どの作品も素敵なので咐~
Gmii★、に一言
今回リク受け遭遇できて、とても嬉しいですイ
どのリク作品も可愛くてリク受け狙っていました(*^o^*)今日は仕事が、休みだったのでラッキーです!!ドキドキしながら結果待ちしてます(;_;)宜しくお願いします!!
『#』

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/12 09:45 📱:SH003 🆔:F77euyQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194