◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#221 [mii☆、]
>>217 emiさん

いえいえ^^
参加お待ちしています*

>>219 ERIさん

また夜にリク受けする予定なので、時間があったら是非参加しに来てください^^/

あとsageは投稿する画面のE-mail欄に入力するとできますよ*
余計なお世話だったらすいません><

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/18 17:12 📱:PC 🆔:idErFkF6


#222 [ゆいまま]
仕上がり早くてビックリしました
すっごく可愛いです
文の喜怒哀楽も入れていただいて背景処理も綺麗にしていただいて大満足です
本当にありがとうございました
次も不備に気をつけてまたリクしたいと思うのでよろしくお願いいたします

受け取りました [gif/3KB]
⏰:11/04/18 17:28 📱:F01C 🆔:XJwwoVSY


#223 [ERI]
楽しみに待ってます\(^o^)/

あっ><
そうやったんですね
教えていただいて
ありがとうございます。

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/18 17:29 📱:P06B 🆔:DM/xU8bw


#224 [mii☆、]
>>222 ゆいままさん

受けれす有り難うございました^^/

大満足!嬉しいです///
安心しました*゚

またリク参加しにきてください◎

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/18 20:22 📱:SH906i 🆔:EZL.ZRio


#225 [mii☆、]
りく受け付けます★

>>2

規約よくよんでリクしてください*

人数はきめません%

お待ちしています♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/18 20:25 📱:SH906i 🆔:EZL.ZRio


#226 [ERI]
>>2

@REQU何回目?
1回目

A手書き画or写メ加工
写メ加工

Bsize
480×854♪

C文字

2008.09.23
Loooove
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色→白
kは薄い青色
eはピンク
は薄い赤

Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
写真は手と手首だけを残してあとは消して欲しいです
手だけではおかしいなっと感じたらそのままで作っていただいて大丈夫です!mii★さんが作る画像ならお任せしちゃいます^^

Gmii★、に一言
初めまして。
この間は忙しいなか質問に答えていただいてありがとうございます。親切にしていただいてものすごく嬉しいです。mii★さんが作る凸ちゃんをいつも使わせていただいてます。リクさせてもらうんですが…何回も必須確認させてもらいました!間違いがなければいいのですが…><大丈夫でしょうか?あと、これからも頑張ってくださいっ!よろしくお願いいたします。長くなってしまいすいません><

必須アンカー (>>2)

この画像で [jpg/16KB]
⏰:11/04/18 20:31 📱:P06B 🆔:DM/xU8bw


#227 [りっぷ]
こんばんは☆
3度目の正直になりますように!
何回もほんとにすみませんホ

>>2 (必読)

@REQU何回目?
1回目です。

A手書き画or写メ加工
手書き画でお願いします!

Bsize♪
240×427で

C文字
MAYOSAKE
個性強すぎる情処科メンバー(星)
大好き(ハート)!!!

jpg 6KB
⏰:11/04/18 20:38 📱:SH001 🆔:/0zzjPcc


#228 [りっぷ]
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景白でMAYOSAKEの文字を
カラフルにお願いできますか??

Eパステルorビビッド
ビビッドで!

Fその他
どの画像も素敵なので
mii★さんにお任せします!
よろしいですか(;_;)?

Gmii★、に一言
規約ちゃんと読んだので
今回こそ!
素敵な画像を作っている
mii★さんにリクできて嬉しいですx!
間に合いますように。

gif 1KB
⏰:11/04/18 20:39 📱:SH001 🆔:/0zzjPcc


#229 [ぶう]
>>2必読
初めましてm(_ _)m
某サイト様でファンさせて頂いてます★なので凸の方もたくさん頂いてるのですが…まさかmiiさんがここでリク受けをされているなんてって感じで見つけた瞬間から「絶対作ってもらう!」と強く思っていましたwやっぱりmiiさんの作成される画像素敵です!待ちに待ってタイミング合ったのでリクさせていただきます!

@REQU何回目?
初めてです!
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854♪
C文字
鈴侍の笑顔がいつまでも
見れますよーに
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色は白で文字は茶色でハートは赤でお願いします!
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
写メはそのまま使っていただいて結構です!
周りにハートの飾りがあるとうれしいです><
Gmii★、に一言
リク受けをされているという事を知っただけで嬉しいです
選ばれますよーに
お願いします(。・_・。)ノ

jpg 11KB
⏰:11/04/18 21:38 📱:F02B 🆔:ubHy0P.c


#230 [mii☆、]
>>226 ERIさん

sage必須ですが特別に受け付けます^^/

>>227-228 りっぷさん

リクは一日一回なんですが何回もリクしてくださって申し訳ないので受け付けます(´;ω;`)

>>229 ぶうさん

リク受け付けます^^/

皆様、参加ありがとうございます!

今日中にup出来たらします☆・.゚

お待ちください\(^^)/

りく停止します×

停止× [gif/3KB]
⏰:11/04/18 22:21 📱:SH906i 🆔:EZL.ZRio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194