◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#249 [ゆきにゃん]
>>2 必読
@REQU何回目?*2回目
A手書き画or写メ加工*手書き画
Bsize*480×854
C文字
11.24
Kouhei*Yukina
I love you
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
11.24←オレンジKouhei←水色、*←グレー、Yukina←ピンク、I love you←赤
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
>>85 のデザインがいいです!
Gmii★、に一言
主様 お久しぶりです(´`)最近はタイミング合わなくてリク出来ませんでした;;今回ピッタリだったのでお願いします!!主様の作る画像とても素敵です**完成ゆっくりでも大丈夫なのでよろしくお願いいたします◎

jpg 35KB
⏰:11/04/19 20:38 📱:945SH 🆔:ZFvcXDBM


#250 [ERI]
>>2
@REQU何回目?
2回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854♪

C文字
kmykeri
sinceー2008.09.23
Love Forever..
D使ってほしい色(背景色も記入してね)
背景色→白
kmykは薄い青色erはピンク
は赤あとは基本茶色
Eパステルorビビッド#
パステル
Fその他
keの間のハートは>>176のハートがいいです。文字は大きいハートに入るくらいの大きさで>>145みたいな感じがいいです。1番上の文字はバランスいい感じで..
Gmii★、に一言
またリクしにきちゃいました。可愛い画像大切に使ってます。ありがとうございます。ゆっくりでいいので不備がなければよろしくお願いします!mii★大好きです

必須アンカー (>>2)

同じ画像ですが [jpg/16KB]
⏰:11/04/19 20:46 📱:P06B 🆔:af8rSDEo


#251 [ERI]
>>247
ありがとうございます

gif 1KB
⏰:11/04/19 20:47 📱:P06B 🆔:af8rSDEo


#252 [ゆったん]
>>2 必読

@REQU何回目?
1回目

A手書き画or写メ加工
手書き画

Bsize
480×640

C文字
since 真ん中にハート 12.23
星 yuma & aika 星
俺の隣は俺だけでお前の隣は俺だけ。これからもお前を守るのも俺だけ(枠みたいなので囲う)

D使ってほしい色
since( 水色 ) 12.23( 黒 )
yuma( 緑色 ) & aika( 赤色 )
俺の隣は俺だけでお前の隣は俺だけ。これからもお前を守るから( 灰色 )

背景は白。
(背景色も記入してね)

Eパステルorビビッド
パステル

Fその他
星やハートを背景の枠に入れてくれれば嬉しいです


Gmii★、に一言
初めまして今回、初めてリクさせていただきました!緊張でいっぱいです。スレ主さんが作る画像はとても可愛いので作ってほしいと思いました(*´д`*)よかったらゆっくりでいいので完成まってます

[gif/3KB]
⏰:11/04/19 21:08 📱:F01A 🆔:wRBCQArI


#253 [mii☆、]
リク参加ありがとうございました*^^*

>>249 ゆきにゃんさん
>>252 ゆったんさん

不備があるので受けれません><
すいません;
キャンセルお願いします(;_:)

>>250 ERIさん
リク受け付けます^^/

お待ちください*

ていし×

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/19 21:22 📱:PC 🆔:SlYHxwc.


#254 [ERI]
また受けてくださって
ありがとうございます。

注文多くてすいません

ゆっくりでいいんで
楽しみに待ってます\(^o^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/19 21:26 📱:P06B 🆔:af8rSDEo


#255 [ゆきにゃん]
キャンセルします

gif 2KB
⏰:11/04/19 21:41 📱:945SH 🆔:ZFvcXDBM


#256 [ゆったん]
キャンセルします。

gif 2KB
⏰:11/04/19 21:49 📱:F01A 🆔:wRBCQArI


#257 [mii☆、]
>>255 ゆきにゃんさん
>>256 ゆったんさん

キャンセル了解しました

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/19 22:18 📱:PC 🆔:SlYHxwc.


#258 [mii☆、]
>>250 ERIさん

完成しました*

気に入ってもらえると嬉しいですxX

gif ver

* [gif/79KB]
⏰:11/04/19 22:20 📱:PC 🆔:SlYHxwc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194