◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#279 [あか]
>>274miiさん
こんばんは(^ω^)
今画像受け取りました#
こんなに早く作っていただき、ありがとうございます*
画像完成までワクワクしながら待たせていただきました^^
画像見た瞬間、あまりのかわいさに驚きました(*´`*)
わかりにくいりくだったにも関わらず、こんなに素敵な画像を作っていただき本当にうれしいです◎
miiさんの字、すごくかわいいですね(∩ω^)
こんなにかわいい字が書けてうらやましいです
色使いもばっちりで、お任せして正確でした#
!!←これの下の点がハートになってるのすごくかわいいです∩ω`*
背景の飾りもすごくかわいくて、私にはないアイディア満載の素敵な画像で大大大満足です*
これからちょっと忙しい生活になるので、この画像をあらかじめ彼氏に送っておきたいと思います◎笑
今回は本当にありがとうございました^^
またタイミングが合ったらぜひりくさせてください#
残りの作成も頑張ってくださいね(^ω^)

いただいた画像#停止中 [gif/77KB]
⏰:11/04/24 00:13 📱:SH005 🆔:fbw1EQ16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194