◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#289 [まぃ]
>>02必読
こんばんは!また発見しちゃいました!夜中に受けレスしたので今回リクしたらダメだったらキャンセルします><公園近いんですね(^ω^)ご近所さんかもですね★今日は誕生日画像をお願いします(ω)
@REQU何回目?
2回目

A手書き画or写メ加工
手書き画

Bsize
480×854

C文字
誕生日おめでとう★
toたまちゃん
素敵な誕生日を過ごしてね(ハート)
2011年05月06日
D使ってほしい色
誕生日おめでとう→一文字ずつ変えてほしいです♪
たまちゃん→ピンク
その他→おまかせ
背景→白
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
周りにカラフルに星の飾りをつけて下さい★誕生日おめでとうは出来たらでいいので、前回頂いた画像のお花見デートで使ったペンでお願いします(^ω^)
Gmii★、に一言
改めてこんばんは!前回は素敵な画像ありがとうございました!彼氏にも送らせて頂きました★彼氏も喜んでる様子でしたよ(笑)今回は他県にいて中々会えない友達の誕生日画像を是非作って頂きたいです!間に合わなくても全然いいのでmiiさんのペースでよろしくお願いします(^ω^)「謄

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/24 20:49 📱:T003 🆔:QetJzDIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194