◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#312 [mii☆、]
>>310 ゆきにゃんさん

キャンセル了解しました*

>>311 ゆあんさん

メール確認し、返信しました^^
画像の受けレスはこちらでお願いします*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/07 00:01 📱:PC 🆔:RbNwjyyM


#313 [ゆあん]
>>312 miiさん、画像送らせて頂いたのでよろしくお願いします
受けレスはこちらにさせて頂きますね
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 00:23 📱:P07A3 🆔:Q5idURiY


#314 [ゆあん]
miiさんおはようございます
画像メールで受け取りましたありがとうございます

もうかわいくて大興奮です
切り抜きのハートの形もかわいいし、ハートの周りを点々…で囲ってくれているのもかわいいデザインでとってもお気に入りです

ハートの中もきれいに背景処理して頂いてありがとうございました柄もかわいいですね
そしてmiiさんの字がすっごくかわいいです
字のデザインも、もこもこしたのもかわいいし、名前の所の透明になっている文字がすごく素敵でかわいくてびっくりしました
全体の飾りもとっても素敵だし、すみずみまでかわいい尽くしの画像を本当にありがとうございます

miiさんの大ファンになりました(*´∇`*)

母もすごく喜ぶと思います
こんなに素敵な画像本当にありがとうございました
大切にします
またチャンスがありましたらよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 07:21 📱:P07A3 🆔:Q5idURiY


#315 [mii☆、]
>>314 ゆあんさん

無事に届いて良かったです*
メールでの受け渡しは初めてだったので(*´ω`*)

丁寧な受けレスありがとうございました^^/

気に入ってもらえて
嬉しいですっ*゚

また来てください⌒♭

停止中 [gif/91KB]
⏰:11/05/07 10:15 📱:SH906i 🆔:7Psp4oI6


#316 [mii☆、]
リク受け付けます%

不備、違反ない方
1名様◇

メールでの受け渡しもできるようになりました*

詳しくは規約を読んでください♭

お待ちしています☆





pass----♯

受付中∵ [gif/3KB]
⏰:11/05/08 13:19 📱:SH906i 🆔:u6mgGmes


#317 [ゆきにゃん]
>>2

@REQU何回目?▼3回目
A手書き画or写メ加工▼写メ加工
Bsize▼480×854
C文字
知り合って1年が過ぎたね(ハート)(キラキラ)
学校とかでずっと一緒だから
前から仲良しって感じするよね(リボン)
おっきくなっても大心友だよ(四つ葉のクローバ)
だいすきだよっ(ハート)(ハート)

もなたん(ハート)ゆきにゃん

D使ってほしい色(背景色も記入してね)
▼文字色は、パステルカラー。
私センスないのでお任せします(>_<)
もしお任せムリでしたらグレーでいいです
▼背景は白でピンク系のふわふわ系でレースとかがいいです
Eパステルorビビッド▼パステルふわふわ系◇
Fその他▼ハートやレースなどの飾りをお願いします☆
Gmii★、に一言
こんにちわ**
前回不備申し訳ありませんでした。
主様のだいすきでぜひ作っていただきたいです*
背景処理とできればハートの形に切り取りをお願いします~~
忙しいと思いますのでゆっくりで大丈夫です☆


必須アンカー (>>2)

受付中 [jpg/92KB]
⏰:11/05/08 13:54 📱:945SH 🆔:EEuPk8Ww


#318 [まぃ]
>>02必読
こんにちは★何回か覗いてたんですが、運良く遭遇出来ました^^今日はすごく天気がいいので今からあの公園まで散歩してきます(笑)
今日は写メ加工お願いします^^
@REQU何回目?
3回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
240×320
C文字
じじとばばへ
2才になりました★
これからも可愛がってね(笑)
D使ってほしい色
じじ→青
ばば→オレンジ
その他→お任せします(^ω^)
(背景色も記入してね)
背景色→ピンクでお願いします!
Eパステルorビビッド◇
パステル
Fその他
子供に被ってもいいので大きめに字を書いてほしいです^^
あと写メはメールでお願いします!
Gmii★、に一言
改めてこんにちは★
いつもmiiさんのblogやHP拝見しています><凸を見たりblogでファッション見て癒されてます←
画像も可愛くて初の写メ加工どんな風になるか本当に楽しみです!よろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/08 13:59 📱:T003 🆔:Y/zadW3o


#319 [mii☆、]
>>318 まぃさん

リク受け付けます♭*゚

メールは規約通り送ってください^^/

>>317 ゆきにゃんさん

不備があるので受けられません。
キャンセルお願いします´`

今回の不備は、書き込みの最後にpassのような記号「%」を付けてあったからです。
見様には飾りとも取れますが、わざわざ改行してあったのでpass間違いだと思いました。

私の我が儘ですが、勘違いしてしまうような飾りの付け方はなるべく控えてほしいです

何回も再リクしてくださってるのにすいません><

きちんと規約読んでくださっているのは判りますので!
またリクしにきてください☆

リク停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/08 14:47 📱:SH906i 🆔:u6mgGmes


#320 [まぃ]
miiさん

こんにちは★リク受けありがとうございます(´^ω^`)
メール送りました♪確認お願いします!

停止 [gif/4KB]
⏰:11/05/08 14:57 📱:T003 🆔:Y/zadW3o


#321 [mii☆、]
>>320 まぃさん

メール確認しました*

返信しましたので、そちらのアドレスにて受け渡しいたします^^

受けレスはこのトピにお願いします★

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/08 15:03 📱:PC 🆔:koUAdmg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194