◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#32 [にやあ]
「%」
>>2
初めまして(^O^)サンプル見させて頂きました★
文字もかわいくてセンスがとてもある画像だったので是非お願いしたいと思いリクしました!
先着で受けていただけるかわかりませんが宜しくお願いします。
@REQU何回目?
初めて
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
240×400
C文字
次郎くんネムネム。
お魚の夢見てます(魚)
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
カラフルにお願いします。
背景はふわふわした感じで青系の色を使って下さい。
Eパステルorビビッド
ビビッド
Fその他
背景は塗りつぶしでお願いします。
周りも星とか書いて派手にお願いします。
Gmii★、に一言
改めてこんばんは初めまして!
mii★、さん画像かわいくて惚れちゃいました(^O^)!!!!
リク選んでもらえるかわかりませんが初めてのリクで今とても緊張してます(T_T)もし選んでいただけたらゆっくりで大丈夫ですのでお願いします。
宜しくお願いします。

jpg 25KB
⏰:11/03/31 20:53 📱:W64SA 🆔:HuxF4HQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194