◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#338 [りぃ]
必読
>>2

miiさんはじめまして
こんばんわ!
画像すごい可愛いですねぇ一目惚れしました
@REQU何回目?
1回目。初めてです。
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
240-400(200バイト以下)@
C文字
ゆうたりか

いつまでも変わらぬ愛
いつまでも側にいてね
ずっとずっとlooove

2009.09.17

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
>>67文字色、ペンの所々モコモコこんな感じにしてほしいです
背景はPINKか白
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
斜め上斜め下にピンクレースみたいな可愛い飾りをつけて欲しいです!
>>67上下のピンク黄緑のハート可愛くてこれもつけてもらえたら嬉しいです
Gmii★、に一言
はじめまして^^
今までの画像拝見させてもらいました
そしたらすごくすごく可愛くてぇ
1枚1枚色んなバリエーションがありすごい気に入ってしましました!
あたしも作って欲しくてリク狙ってました!
不備がないかすごく不安ですが、よろしくお願いします

写メです [jpg/61KB]
⏰:11/05/09 18:28 📱:N01B 🆔:qlnPh0NQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194