◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#354 [まっぴ]
遅くなってすみません(><)
今画像受け取らせていただきました★

サンプルのように写メの加工がしてあって素敵です!あの感じ素敵だなって思っていたので嬉しいです◎

文字も可愛くて所々色がかわっているところが気に入りました影もついていて立体な感じがしちゃいました

上下のハートもめちゃくちゃいい感じで、私の好きなパステルで本当にお気に入りの待受になりました!!

社会人一年目なので色々大変で友達と頑張ろうっていい合った場所なのでこのように素敵な画像にしていただけてすごくすごく嬉しいです(´pωq)!!!この画像を見てがんばります☆
本当にありがとうございました。

ありがとうございました [gif/10KB]
⏰:11/05/10 19:30 📱:SH01A 🆔:ZopkKLo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194