◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#371 [mii☆、]
>> 365 ゆあんさん

今メール見ました!
遅くなってすません><
お待ちください*

>>366 ああたんさん
>>368 ちゅんさん

キャンセル了解しました*
また来てください#

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/11 20:30 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#372 [mii☆、]
>>362 由香さん

複リク、同リク違反です
リクした職人様全員に謝罪してください

>>367 ゆっけさん
報告ありがとうございました^^!

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/11 20:31 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#373 [mii☆、]
>>369-370
りぃさんリク作品*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/11 20:31 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#374 [mii☆、]
リク受け付けます*

不備、違反ない方
?名様★

今回は完成が夜中になるので
メール×です><
すいません;;

今から
適当に締切ります%

お待ちしています◆












pass----@

[gif/3KB]
⏰:11/05/11 21:25 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#375 [りぃ]
miiさんこんばんわ^^

画像作成お疲れ様です
受け取りました
なんて可愛いぃんですかぁ(*/ω\*)

お花見の『お』の点のとこが、まさかのお花
すごぉい!!可愛すぎるし嬉しすぎます

チェックペンに茶色の縁すごい可愛いぃですね!!!\(^^)/

チェックのカラフルペンでパァ〜っと明るくなってるし、とにかく大満足です
背景のハートやリボンの手書き飾りも可愛いです

写メも大きく使っていただいて嬉しいです

miiさんのお陰でまた思い出の画像が増えました
彼氏に今から送りたいと思います
彼氏も楽しみにしてたので喜ぶこと間違いなしです

素敵な画像ありがとうございました^^
またタイミングがあえばよろしくお願いします

て い し [jpg/93KB]
⏰:11/05/11 21:27 📱:N01B 🆔:g/0ueXgU


#376 []
>>2必読

@REQU何回目?
1回目です◆
A手書き画or写メ加工
手書き画
Bsize
480×854
C文字
中途半端にせんと
最後までやり通せ!
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
パステルピンクやオレンジ
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
ハート等で飾って下さい。
Gmii★、に一言
こんばんは。初めまして。
前々から素敵だなとこっそり
見ているだけでしたがちょうど
チャンスが巡って来たので
リクさせて頂きますね。
HPや過去作を拝見して可愛い
待ち受けやデコメを作れる
なんて凄いなあと感動しました。
それにいろんなデザインを
考えることが出来てセンスが
とっても良いですね!1つ1つ
丁寧でどこを見渡しても
可愛い画像ばかりです(^ω^)
ぜひ作成宜しくお願い致します。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/11 21:48 📱:F07B 🆔:yXKu3ST.


#377 [mii☆、]
>>374 受付中*

>>375 りぃさん

受けレスありがとうございました^^

気に入ってもらえて嬉しいです*
彼氏さんにも喜んで貰えたら
作ったかいがあります(*^^*)

また来てください#

[gif/3KB]
⏰:11/05/11 21:49 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#378 [まさ]
@REQU何回目?
 1回目
A手書き画or写メ加工
 手書き画お願いします。で
Bsize
 640×480
C文字
 楽したかったら苦労しろ
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
 背景色は黒で文字はピンク
Eパステルorビビッド
 ビビッド
Fその他
 周りに医療系のものがかけましたらお願いします。(注射とか…)無理なようでしたらシンプルでお願いします。
Gmii★、に一言
 サンプル,過去作品拝見しました。mii★さんの画像で励まされたいです。

よろしくお願いします。

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/05/11 21:56 📱:CA004 🆔:V56CIE36


#379 [襾遊]
初めまして
リクお願いしますm(__)m
>>2 必読
@REQU何回目?
一回目です◆
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854
C文字
あゆみのけーたい
勝手に見ちゃ駄目(ハート)
吹き出しつけて中に
よしあきや連れとのmail
探っちゃ駄目よ
よし(ハート)あゆ
since:2010.2・5を
どっかに書いて欲しいです
D使ってほしい色
あゆみ(ピンク)けーたい(水色)
駄目(赤)よしあき(水色)
連れ(オレンジ)後は黒で
背景→おまかせで古着系が
いいです
Eパステルorビビッド
ビビッド
Fその他
携帯の画像切り取って
画像作っていただきたいです
ストラップはどっちでもいいので
Gmii★、に一言
初めまして\(^^)/
リクできて嬉しいです
不備が無ければよろしくお願いします
mii★、さんにどうしても
作っていただきたいです
お願いいたします

受付中 [jpg/230KB]
⏰:11/05/11 22:00 📱:001P 🆔:YCTMyRsQ


#380 [らな]
mii★さん こんばんは♪♪
こちらでリクエストするのは初めてですが、実はHPの方の似顔絵の抽選に一度だけ参加させていただいた事があります♪(笑)
残念ながら外れてしまいましたが…また機会があれば挑戦しようと思ってます(*´ω`*)
@REQU何回目?
はじめてです◆
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
240×320
C文字
ふみばぁば いつもありがとう☆
          あれんより
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色は白色*
文字色はふんわりカラフルで(^^)
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
背景ですが人物以外は塗りつぶしでお願いします♪
男の子なので周りに飛行機や車等の
落書きをして頂けたら嬉しいです*
Gmii★、に一言
注文が多くなってしまい申し訳ありません!mii★さんの作る可愛い画像を 私の母にプレゼントしたくてリクエストさせて頂きました♪
不備等ないか不安ですが受けて頂けたら幸いです*゜

gif 1KB
⏰:11/05/11 22:05 📱:F01C 🆔:P1NGgx8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194