◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#409 [りぃ]
>>2必読

miiさんこんばんわ
2名様なので受けていただけるかわかりませんがリクさせて下さい^^/
@REQU何回目?
3回目∞
A手書き画or写メ加工
手書き
Bsize
240-400(200バイト以下)
C文字
1年8ヶ月記念日
今まで色々あったね
それを1つ1つ乗り越えて、ここまできたよね
今現在も色々あるけど、お互いで話あってこれからの為に2人で頑張っていこう
YutaRika
2011.05.17
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
文章を主に茶色で所々色をいれていってほしいです
1年8ヶ月記念日は目立つ感じでお願いします
背景はお任せします。
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
赤い糸をどこかに書いてほしいです^^
その他はmiiさんにお任せします
Gmii★、に一言
今回は記念日画像をリクしにきました
しかも長文なんですが大丈夫ですかね?(><)
もう完全にmiiさんの可愛い字と画像全体の雰囲気がすごく大好きでやられました
前回のお弁当画像、彼も可愛い〜って気に入ってました
今回ももしよかったらよろしくお願いしますm(__)m

う け つ け 中 [gif/1KB]
⏰:11/05/13 18:38 📱:N01B 🆔:KyCO.K.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194