◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#412 []
>>2

@REQU何回目?
2回目です∞
A手書き画or写メ加工
手書き画
Bsize
200×120
C文字
よんだらYonda
From (リボン付きの白ネコの絵)
D使ってほしい色
ピンク系統、背景色は白
(背景色も記入してね)
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
上下にフレームとテープを
付けて下さい(^-^)v
Gmii★、に一言
こんばんは。一度リク受け
して頂けると何度でもリク
させて頂きたいなって思う程
mii様のファンになりました(*´ω`*)
以前に作って下さった画像を見る度に
ニヤニヤしてる自分がいます////
またタイミングを合わせることが
出来てテンションが上がってます♪
絵を描いて頂くことは可能でしょうか?
もし駄目なら文字で白ネコと
描いて頂いても構いません。
今回はブログで使わせて頂きたいなと
思っています。mii様に画像を
作って頂けたらブログを更新するのが
楽しくなること間違いなしですねo(^-^)o
ぜひ作成宜しくお願い致します。
結果を楽しみにしてますね。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/13 19:31 📱:F07B 🆔:MzsGiWbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194