◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#419 [ゆあん]
miiさん、こんばんは
メールで画像受け取りましたありがとうございます

画像いつもながらとっても素敵でかわいいです
淡い感じに丸く切り取りしてからフレームつけてくれているのが素敵だし、とても手が込んでるとゆうか丁寧に仕上げて頂いたんだなぁと感激です(*´∇`*)
ありがとうございます
字もかわいいし交互に色違いなので画像が賑やかになっていてとても気に入りました
そして画像が淡く輝いているような加工とキラキラした飾りがすごくきれいで、子供がキラキラ輝いているみたいになっていてうれしいし、本当にきれいで見入ってしまいました

お気に入りの1枚がますますお気に入りの宝物になりました

いつもかわいく丁寧に仕上げて頂いて、本当にありがとうございます

またチャンスがありましたらよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/13 23:59 📱:P07A3 🆔:CaYvPzwg


#420 []
>>417

うわあ(*´>ω<`*)可愛すぎます////
今までこういうテープの加工をして頂いた
ことはなかったので作って
頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(^ω^)
Fromがくるんとなっていたり
影があったりと細かいところまで
可愛さがギュッと詰まってますね!
絵もお上手で癒やされましたしリクして正解でした◎また
mii様にリク受けして頂ける
なんて幸せです!ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/14 00:13 📱:F07B 🆔:rqEP4GkQ


#421 [りぃ]
>>416
わわわぁ出来上がってる
miiさんこんばんは^^
画像受け取りました

やばい可愛い〜
あんな長文なのにこんな可愛くまとめてくれて感激です

色合いもすごく可愛いし、数字が二重線?になっていてそれがポイントにしてくれて嬉しいです
上下の水玉やあたしが気に入ったあのハートもつけてくれて、もうすべてが可愛い(´∀`)ぽっ
なによりmiiさんの字が可愛すぎます!//

記念日に送るのが楽しみです今すぐ送りたい気持ちを我慢して頑張ります
miiさんのおかげで記念日がウキウキです\(^^)/

今回も可愛い画像をありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします^^/

て い し 中 [gif/25KB]
⏰:11/05/14 01:09 📱:N01B 🆔:crcUR2.I


#422 [mii☆、]
>>419 ゆあんさん

お返事遅れてすいません><

受けレスありがとうございました*

宝物ですか!とっても嬉しいです(*^^*)

また来てください#

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/16 15:33 📱:PC 🆔:7qnZWJd2


#423 [mii☆、]
>>420 白さん

遅くなってすいません><

受けレスありがとうございました*

フレームとテープと書かれていたので、迷いましたが気に入ってもらえて良かったです^^

また来てください%

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/16 15:33 📱:PC 🆔:7qnZWJd2


#424 [mii☆、]
>>421 りぃさん

遅くなってすいません><

受けレスありがとうございました*

そして1年8ヶ月おめでとうございます!
大切な日の画像を作れて嬉しいです(*^^*)

また来てください#

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/16 15:34 📱:PC 🆔:7qnZWJd2


#425 [ERI]
お久しぶりです!
この間は本当に申し訳ありません。
反省しています。

この間は絵文字ありの
謝罪をしてしまい
これはいけないと思い
また書かせていただきました!

mii☆の画像を大切に
使わせてもらってます!

また機会があれば
リクに参加させていただいても
大丈夫でしょうか?

よかったらお返事下さい。

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/17 01:12 📱:P06B 🆔:o.yyqhKM


#426 [mii☆、]
>>425 ERIさん

お返事遅くなりました。

リク参加の方ですが
違反されてからまだ一か月も経っていませんよね?

もう謝罪は結構ですから
リクは他の職人様にお願いしてください。

画像、大切に使ってくださっているという事で安心しました。

有難う御座いました。

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/19 17:14 📱:PC 🆔:dt/MvGAo


#427 [mii☆、]
リク受け付けます♯

不備、違反ない方
1〜2名様

メールOKです∞

今から13時30分まで∩^^∩

規約は毎回確認
お願いします◎

お待ちしています▲












pass----♀

[gif/3KB]
⏰:11/05/21 11:58 📱:SH906i 🆔:MCrG2r4o


#428 [みな]
>>2必読
こんにちは!お久しぶりデス(≧ε≦)タイミングあって舞い上がってマス(≧∇≦)ドキドキデス(≧ε≦)また可愛い作品をお願いしたいデス(o_ _)o(≧ε≦)

@REQU何回目?
6回目
A手書き画or写メ加工
手書き画
Bsize
480×854♯
C文字
あのね...
今日もね…
君が大好きなんだ(ハート)
I feel you
Hold me tight(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
パステルピンクメイン
背景は白でお願いシマス(o_ _)o
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
出来たら、寝ころんでる白ネコちゃんのカップルを描いて頂きたいデス。

Gmii★、に一言
おはようございマス(≧∇≦)作って頂いた作品は今の待ち受けデス(≧ε≦)本当に可愛い作品ありがとうございマス(≧∇≦)今日もタイミングあって幸せすぎマス(≧∇≦)ぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)作って頂いた作品は私の宝物デス(≧ε≦)

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/05/21 12:26 📱:T004 🆔:FRIPNfvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194