◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#441 [まぃ]
>>02必読
@挨拶
こんにちは!やっとリク受けに遭遇できましたぁぁ♪
もし、受けてもらえなくても嬉しいです←
不備がないように確認はしたつもりですが、何か不備がありましたら申し訳ありません;;

AREQU何回目?
4回目

B無地画or写メ加工""
写メ加工
Csize
480×854

D文字
3年目★
頑張ります!

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
3年目→ピンク
★→黄色
頑張ります!→カラフル
背景色→黄色

Fパステルorビビッド
パステル

Gその他
背景は黄色のチェックに出来ますか?もし出来たらお願いします(^^ω^)出来なかったら星の飾りをたくさん付けて下さい^^ケーキの写メなんですが、ケーキだけ残して背景処理して下さい^^

H違反してない?
してません

Imii★、に一言
今回は働いてるとこの店長から働いて3年目のお祝いってことでケーキを貰ったのでそれを加工して頂きたいなと思い参加させてもらいました^^何度か覗いてたんですが、仕事上なかなかリク受けに遭遇出来なくてやっと遭遇出来て本当に嬉しいです♪遅くなっても全然いいのでよろしくお願いします★

写メです/受付中 [jpg/28KB]
⏰:11/05/22 12:06 📱:T003 🆔:6gncHMg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194