◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#468 [なぁ]
>>2必読

@挨拶
はじめまして(●^o^●)
以前から、可愛い画像だなぁと拝見させて頂いていました
今回、リクに運よく遭遇出来たので、ぜひ参加させてください(*^_^*)
AREQU何回目?
1回目です
B無地画or写メ加工
無地画でお願いします§
Csize
480×854です
D文字
遠距離なんかに負けない
ずぅっとラブラブでいようね
こーちゃんだぁいすき
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
茶色やピンク、赤などでほんわかラブラブな雰囲気を出して頂けたら嬉しいです
背景色は白でお願いします
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします(●´∀`●)
Gその他
他の方の画像拝見させて頂いたのですが、カップルの動物を描いていただくことは可能でしょうか?(>_<)もし負担でしたら大丈夫です
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
改めてまして、こんにちわ
初めてのリクで、図々しいお願いしてしまって大丈夫だったでしょうか(T_T)
mii★さんのHPもちゃっかり拝見させて頂きました(〃ω〃)可愛いデコメや画像に目がハート状態でしたそんなmiiさんにオリジナル画像をお願いするなんてドキドキです不備ないといいのですが‥(>_<)
宜しくお願いします(≧∀≦)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/23 21:24 📱:F07B 🆔:aO8OfdPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194