◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#478 [なぁ]
>>475
画像受け取り
miiさんこんばんわ(≧∀≦)
こんなに早く作成して頂きありがとうございます
遅い夜ご飯食べ終わって、覗きに来たら
もうUPされていて‥ワクワクしながら開きました(〃ω〃)
画像、とっっても可愛いです
ウサギちゃんカップルが一番に目に入りました((∩ω`*♪可愛いですね(●´∀`●)リボンやまつげで少しずつ変えて描いていただいて嬉しかったです
真ん中のハートにさりげないキラキラが入っているのもお気に入りです
そして、彼氏の名前の箇所だけを青で強調して頂いて感動でした(>_<)普段青が好きな彼氏なので余計嬉しかったです

上下の茶系のチェックや点線も、こういうガーリーなデザイン大好きなので、とってもお気に入りです(●^o^●)
全体的に茶とピンクでまとめられていて、ふんわりmiiさんワールドたっぷりな画像に大満足です(*^_^*)オリジナルの1枚を作って頂けて宝物になりました
大切にさせて頂きますね
夜遅くに、貴重なお時間を使って画像作っていただいて、本当にありがとうございました

季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが、miiさんもお身体に気をつけて職人活動頑張ってください
また機会がありましたら、宜しくお願いします

いただいた画像 [gif/57KB]
⏰:11/05/24 00:09 📱:F07B 🆔:CGKIAKa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194