◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#486 [のんこ]
>>2
@挨拶
おはようございますサンプル拝見しました可愛いのでリクしたいなぁと思ってたらタイミング良く受け付け中だったので嬉しいです
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480x854
D文字
2011.1.21 am1:39
3670g 50cm
papaとmamaを選んでくれてありがとう

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンク.黄緑.紫は使ってほしいです。
背景⇒白
Fパステルorビビッド
ビビット♯
Gその他
メールでの受け渡し希望です。あと名前をフルネームで入れたいのですが、メールのやり取りは可能でしょうか?
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
mii★さんの画像可愛いので是非作っていただきたいですルール読んだんですけど、きちんと書けてるのか心配あと初めてなので時間かかっちゃって間に合うかも心配です
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/06/08 08:00 📱:P06B 🆔:UEQ9uXwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194