◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#607 [りあ]
>>604受取Res*
miiさんこんにちわ^^
仕事でしたので受取レスが遅くなってしまい、大変申し訳ありません><
素敵な画像、受け取りました♪
こんなに可愛く、しかも早く作成して頂きありがとうございます(*^^*)
昨日はこちらの掲示板に来ることが出来ず、朝見たのですが一気にテンションあがりました(^O^)☆
今日の仕事も頑張れそうです*
My birthday〜の文字のペンとっても可愛いです(*^o^*)
想像以上の可愛さに感動してます◎
miiさんの字もにこちゃんマークの絵も可愛すぎます^^
写メをとめているテープもすごく凝っていてmiiさんのセンスさすがだなーと思いました><
本当にありがとうございました♪
またリクエストさせて下さい!
最近暑いですが体調には気をつけて下さいね(*^o^*)

miiさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/07 10:16 📱:SA002 🆔:T9/nzE9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194