◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#610 [もんたす♪]
>>2 必読

@挨拶
はじめまして(^^)もん(パV゚)→もんたすにハンネ変わりました。さんぷる見て可愛いなぁって思ってたところ、リク受付中だったのでリクに来ましたヽ(´▽`)/
AREQU何回目?
初めて
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×854◇
D文字
たける(ハート)あかね
これからも
力あわせて
頑張っていくぞ(ニコチャン)

2011.7.21
E使ってほしい色
背景→ピンク
文字→やわらかいフワフワしたようなイメージになるようにしてほしいです(^^)
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
mii★、さんのセンスにお任せしたいですっ!!
ニコチャンがダメでしたら、ホシでも大丈夫ですっ!!!!
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
改めまして、初めまして(^^)
可愛い画像だなって思ってたので、リク受付中に遭遇できてすごく嬉しいです(´∀`)文字の感じとか画像の雰囲気とかすごく好きな感じなので、不備がなければよろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/09 11:56 📱:N07B 🆔:70cgbqis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194