◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#629 [mii☆、]
>>627-628

もんたすさんリク品まとめ*

[gif/3KB]
⏰:11/08/17 12:09 📱:PC/0 🆔:kjhbek2A


#630 [もんたす♪]
>>627-628 画像受け取り

いやぁー(*/ω\*)♪
もう本当に可愛いですっ♪♪

本当に大事な画像だったので、mii☆、さんに頼んで加工してもらって本当に良かったです(^^)

元気な感じもしていて、何より超超超ー可愛いですっ♪ヽ(´▽`)/

これ一緒にママをしていた相方にも送ろうと思ってて、もう今からワクワクしちゃってます☆笑

本当にありがとうございました♪(>v<*)
いつもお任せばかりで、mii☆、さんに任せてばっかりなんですけどいつもいつもすっごくかわいい画像を作ってもらえて幸せです♪(*´∀`*)

またリクしに来ます♪(´∀`)
本当にありがとうございました☆

これからも頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/17 12:25 📱:N07B 🆔:JbNepcU6


#631 [mii☆、]
>>630 もんたす♪さん

受けれす有難うございました*

気に入ってもらえて
良かったです^^

大切な画像を加工させてもらえて
嬉しかったです///

お友達さんにも気に入ってもらえると
嬉しいです(*´∀`*)

またきてください#

[gif/3KB]
⏰:11/08/17 12:47 📱:PC/0 🆔:kjhbek2A


#632 [mii☆、]
リク受け付けます♪

不備、違反ない方
1〜2名様*

規約は毎回確認
お願いします∞

では
お待ちしています☆



pass----♯

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/22 14:05 📱:PC/0 🆔:G6aYvTkU


#633 [mii☆、]
停止します^^/

停止 [gif/3KB]
⏰:11/08/22 15:40 📱:PC/0 🆔:G6aYvTkU


#634 [mii☆、]
リク受け付けます♪

不備、違反ない方
1〜2名様*

規約は毎回確認
お願いします∞

では
お待ちしています☆



pass----♯

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/26 13:21 📱:PC/0 🆔:DRmNtnkE


#635 [ゆあん]
>>2必読

@挨拶
miiさん、こんにちはいつも素敵な画像ありがとうございますまたリク受けして下さるのを待ってましたやっとタイミングあってどきどきしながらリクしています
私も参加させて下さいよろしくお願いします

AREQU何回目?
8回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字

李胡

2011.7.2(sat)
12時44分誕生
3215g
51cm
O型


E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンク
背景はお任せでお願いします
Fパステルorビビッド
お任せ♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/26 14:33 📱:P07A3 🆔:2xLinTbY


#636 [ゆあん]
>>2必読

>>634リク受付中

>>635続きです

Gその他
>>556さんのような文字でお願いしたいです(メインの色は黄色じゃなく透明で、後は同じようにカラフルに色付けして頂きたいです)
できたらmiiさんの手書きの飾りも書いて欲しいです

「李胡」は名前なので大きめにお願いします

赤ちゃんの全体を切り取りか、そのまま文字入れか、お任せでお願いします

画像はメールで受け渡しお願いします
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
miiさん、改めましてこんにちは
お忙しい中リク受けありがとうございますリク受け待ってました
素敵な画像拝見して、イメージがふくらんでしまって細かくしてしまいましたが、基本的にはお任せでmiiさんのセンスで作成して頂けたらうれしいです
リク大丈夫でしたらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/26 14:39 📱:P07A3 🆔:2xLinTbY


#637 [mii☆、]
>>635-636 ゆあんさん

お久しぶりです(^^
リク有難うございます*
受け付けました!

アドレス変わっていない様なら
こちらからすぐメールしますが
どうでしょうか?

変わっていたら規約通りメールください^^/

りく停止します*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/08/26 14:49 📱:PC/0 🆔:DRmNtnkE


#638 [mii☆、]
ゆあんさん

何度も申し訳有りません><

急な用事が入り、リク画像作成するのが9月以降になりそうなのですが大丈夫ですか?(*_*)

プレ画としてお渡ししたいのですが…(´;ω;`)

本当急でごめんなさい!!

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/08/26 15:19 📱:PC/0 🆔:DRmNtnkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194