◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#651 [mii☆、]
>>647-648 はちみつさん

完成しました^^

気に入ってもらえると嬉しいです*

語尾の絵文字見れなかったので勝手にハートにしましたが当たってましたか?

停止中 [gif/58KB]
⏰:11/09/10 13:14 📱:PC/0 🆔:m9xQbg5.


#652 [はちみつ]
>>651
miiさんお忙しい中
ありがとうございます(;ω;)♪

受け取りました+待受に
させてもらいました(ハ。・∀・*)

miiさんの画像は、
文字 ・ デザイン ・ イラスト
全てかわいくて大好きです^^*

また機会があったら
リクさせて頂きたいと
思います(●^ω^●)♪


かわいい画像を
ありがとうございました^^*
宝物です(^^*)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/09/10 13:25 📱:SH005 🆔:rzqqTjSA


#653 [はちみつ]
>>651

ハートで当たってました//

本当にありがとうございます(;ω;)x

ていし [jpg/2KB]
⏰:11/09/10 13:27 📱:SH005 🆔:rzqqTjSA


#654 [mii☆、]
>>652-653 はちみつさん

受けれす有難うございました*
当たってましたか^^
良かったです*´`*

気に入ってもらえて嬉しいです///

また来てください^^/

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/10 13:59 📱:PC/0 🆔:m9xQbg5.


#655 [はちみつ]
>>654 miiさま

またきまあす^^*

gif 1KB
⏰:11/09/10 14:29 📱:SH005 🆔:rzqqTjSA


#656 [mii☆、]
>>646 りあさん

メールしました^^

停止中 [gif/89KB]
⏰:11/09/10 16:23 📱:PC/0 🆔:m9xQbg5.


#657 [ERI]
>>644 mii☆、さん

ありがとうございます

これからはちゃんと理解して
規約、確認します。

またリクのタイミングが合えば
リクさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 05:42 📱:P06B 🆔:GW94mFeU


#658 [りあ]
>>656 miiさん(*^^*)
こんにちは★
受け取りレスが遅くなってしまい本当にすみません(;_;)
素敵な画像、メールにて受け取りました♪
こんなに早く作成していただいて本当に感謝しています!
背景の飾りがポップで本当に可愛すぎます><*
画像の雰囲気にもあっていて感動しちゃいました♪
写真に飾りつけられたテープもカラフルですごく可愛いです(*^o^*)
なによりmiiさんの字、可愛すぎますイ!!
ペンも一文字一文字色を変えて下さってほんとに隅々までこっていてさすがmiiさんの画像だ〜と感動しました(^O^)
本当に素敵な画像をありがとうございました♪
またリクエストさせて下さい★
暑かったり寒かったりしますが体調には気をつけて下さいね♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 11:12 📱:SA002 🆔:8tU9rkCw


#659 [mii☆、]
>>658 りあさん

受けれす有難うございました*
気に入ってもらえて嬉しいです^^

またきてください#

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/11 11:19 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


#660 [mii☆、]
リク受け付けます@

不備、違反ない方
2〜3名様#

規約は毎回確認
お願いします$

13:00まで!

今回はメール×です><

では
お待ちしています♭



pass----♪

*ペンサンプル* [gif/91KB]
⏰:11/09/11 11:22 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194