◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#688 [麻衣ママ]
>>2 必読

@挨拶
はじめまして★最近ここの板から遠ざかっていたのですが、久しぶりに覗いてみるとすごくかわいい加工をしていらっしゃる職人様を見つけ、興奮してます(o^∀^o)
ぜひリクお願いします★
AREQU何回目?
1回目です★
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
★パンダたかと★
cute Boy
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
黄色
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
背景処理お願いします★
もしできたら、パンダのイラストをどこかに書いてほしいです!ダメならなしで大丈夫です◎
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
必読は熟読しましたが、もし不備がありましたらすみませんm(_ _)m
初めてのリク受けてもらえれば嬉しいです(^o^)/よろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします◎ [jpg/78KB]
⏰:11/09/14 19:50 📱:SH005 🆔:ZP0TdM/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194