◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#703 [mii☆、]
>>694 とんさん
>>696-697 みのさん

キャンセル了解しました^^

また来てください*

ていし [gif/3KB]
⏰:11/09/14 22:25 📱:PC/0 🆔:FSQ7xWZg


#704 [mii☆、]
*りく品まとめ*

>>698-699 ぴ*さん
>>700 あかさん
>>701-702 麻衣ママさん

停止 [gif/2KB]
⏰:11/09/14 22:27 📱:PC/0 🆔:FSQ7xWZg


#705 [ぴ*]
mii様!今受け取りました!バイトの休憩中にリクして今上がって見たらリク受けてもらってしかももう完成してるのでびっくりです(>_<)急ぎすぎて最近なかなかリク遭遇しないので挨拶等疎かになってしまい申し訳ないです!今回もめちゃくちゃ可愛いです!!mii様の柔らかい感じの画像が好きです!!見てると本当癒やされて写メ撮ったときのこと思い出します!まだまだ画像にしてもらいたい写メがあるのでまた参加させてください!今日の画像ももちろん待ち受けです!!mii様の画像は可愛いので待ち受けどれにしようか迷います!結局一週間に1回ぐらい変えてます!笑

今日もありがとうございました!

ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:11/09/14 22:53 📱:F07B 🆔:hLKocPIo


#706 [あか]
>>700miiさん
こんばんは*
画像受け取りました(^ω^)
勉強してたので、受け取り遅くなってしまいすみません;;
久々の画像で、どんな感じかなってワクワクして待ってました(*´`*)
見た瞬間もう素敵すぎてやばいです!!!
ペン指定+カラフルというわがままなりくだったにも関わらず、こんなに素敵でかわいい画像にしていただきありがとうございます#
すごくかわいいです
この文字の書き方やっぱかわいいですね^^
miiさんには私ができないペン種がたくさんあるので、どのペンにしようか随分迷って決めました!笑
でもこのペンにしてよかったなって改めて思いました(´`*)
背景にハートのイラストまで書いていただきありがとうございます*
miiさんは字もイラストもすごく上手なのでうらやましいです(∩ω^)
早速彼氏に送りたいと思います#
絶対喜んでくれますよ◎
今回はこんなに素敵な画像、しかも夜遅くなのにこんなに早く作成していただき本当にありがとうございました^^
またタイミング合ったらりくさせてください

いただいた画像*停止中 [gif/46KB]
⏰:11/09/14 23:19 📱:SH005 🆔:mo66mgrE


#707 [麻衣ママ]
miiさん★

お礼のレスもできないまま、もう画像を完成させてくださりありがとうございますm(_ _)m

改めてリク受けありがとうございます★
不備なくリクでき嬉しいですO(≧∇≦)o

画像もばっちり受け取りました(o^∀^o)
見た瞬間かわいさに目がハートになりました◎◎
淡い黄色のドット背景にもわもわの飾りがすごく合っててかわいいです(^o^)/
しかもかわいいパンダちゃんまで要望に応えていただき本当に嬉しいです★
そしてmiiさんの手書きの文字が本当にかわいくてもう言うことなしのかわいい画像に仕上がってます(≧∇≦)

早速待ち受けに設定しました!!
初めてのリク受けてくださり、そしてこんなにも素敵な画像をありがとうございました☆
怪獣息子がいますが育児の合間にまたのぞきに来させてください(o^∀^o)
本当にありがとうございました★☆

ありがとうございました☆ [jpg/260KB]
⏰:11/09/15 01:17 📱:SH005 🆔:AOCsV//E


#708 [mii☆、]
>>705 ぴ*さん

受けれすありがとうございました♪
気に入ってもらえて嬉しいです///

ぴ*さんの恋が成就するよう祈りながら作りました^^
頑張ってくださいっ(*・ω・*)

また時間合ったら来てください☆

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/16 09:51 📱:N05C 🆔:daWCJa1c


#709 [mii☆、]
>>706 あかさん
受けれすありがとうございました♪
憧れのあかさんにリクしてもらえて嬉しいです///
気に入ってもらえて安心しました(*´ω`*)

彼氏さんにも喜んでもらえたら嬉しいですっ*

私もまたリクさせてください^^
いつも不備ばかりで申し訳ないです><しつこく参加しにいきます←
また来てください(^ω^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/16 09:53 📱:N05C 🆔:daWCJa1c


#710 [mii☆、]
>>707 麻衣ママさん
受けれすありがとうございました♪
気に入ってもらえて嬉しいです///

あまりパステルっぽく出来ずすいません><
パンダも何故かロックテイストに…(´・ω・`)

息子さんが可愛すぎて、イラストがお目汚しにならないか心配です←

初リクありがとうございました*
また来てください☆

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/09/16 09:55 📱:N05C 🆔:daWCJa1c


#711 [mii☆、]
リク受け付けます○

不備、違反ない方
2〜3名様*

規約は毎回確認
お願いします!

12時30分まで^^


では
お待ちしています♯


pass----♪

受付中*ペンサンプル* [gif/91KB]
⏰:11/09/21 11:01 📱:PC/0 🆔:1l6WWjE.


#712 [ゆきち]
>>2 必読

@挨拶
こんにちは前回は素敵な画像をありがとうございました
またリクしに来ちゃいました

AREQU何回目?
2回目

B無地画or写メ加工
無地画で

Csize
480×960

D文字
頑張れ!!あたし
ぱぱを見返してやるぞッ

E使ってほしい色
文字色はお任せ、Cぷっくりでお願いします
書きにくいようであればがらふちのななめでお願いします
背景は>>669のような感じで

Fパステルorビビッド
ビビッド

続きます!

受付中! [gif/1KB]
⏰:11/09/21 11:47 📱:F06B 🆔:8xNlgz9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194