◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#712 [ゆきち]
>>2 必読

@挨拶
こんにちは前回は素敵な画像をありがとうございました
またリクしに来ちゃいました

AREQU何回目?
2回目

B無地画or写メ加工
無地画で

Csize
480×960

D文字
頑張れ!!あたし
ぱぱを見返してやるぞッ

E使ってほしい色
文字色はお任せ、Cぷっくりでお願いします
書きにくいようであればがらふちのななめでお願いします
背景は>>669のような感じで

Fパステルorビビッド
ビビッド

続きます!

受付中! [gif/1KB]
⏰:11/09/21 11:47 📱:F06B 🆔:8xNlgz9g


#713 [ゆきち]
Gその他
もし良かったらダイエット頑張ってる絵を書いてもらえますか?
無理なようでしたら書かなくても大丈夫です

H違反してない?
していません#

Imii★、に一言
どもですヽ(´ー`)ノ
今回、産後痩せろ痩せろ痩せろ…と言い続ける旦那を見返してやろうと気合いをいれるために…って思いリクさせていただきました
好きで太った訳じゃないのに…って感じですよね
これからダイエット頑張ります
そしてmiiさんとタメだと言うことを知りましたすごく嬉しいです
若いママさんですね
うちはまだまだ小さいので…なんでも口に入れるんで目が離せないでいます
毎日奮闘です
そして娘が初めて風邪をひいてしまい…私も移り…大変です3連休どこにも行けず早く治ってくれるといいです
ではではゆっくりでいいのでよろしくお願いします

受付中! [gif/1KB]
⏰:11/09/21 11:48 📱:F06B 🆔:8xNlgz9g


#714 [ゆきち]
まとめ
>>712-713
不備がありましたらすみません

受付中! [gif/1KB]
⏰:11/09/21 11:49 📱:F06B 🆔:8xNlgz9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194