◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#718 [あか]
>>2必読
@挨拶
こんにちは(^ω^)
前回はかわいい画像ありがとうございました*
彼氏に送ったら喜んでくれました(*´`*)
本当にありがとうございました^^
今回もよろしくお願いします!
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×854
D文字
実習も国試勉強も
どっちも頑張る!!
頑張れ、わたし(ニコチャン)★
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景は白
実習←青と水色
国試勉強←ピンクとオレンジ
あとはお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
ペンは8ぷっくりでお願いします
最後の一文を目立たせてください!
周りにカラフルな飾りをお願いします
H違反してない?
してません♯
Imii★、に一言
改めてこんにちは、台風大丈夫でしょうか?
私のところは直撃みたいで、雨風すごいです(¨`)
そのおかげで今日は学校休みになり、miiさんにりくできて幸せです*
家で引きこもりなので暇ですが;笑
台風には気をつけてくださいね><
不備なければ、よろしくお願いします^^

miiさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/21 13:01 📱:SH005 🆔:asO6aEsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194