◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#724 [あか]
>>722-723miiさん
こんにちは、今画像受け取りました(^ω^)
こんなに早く作成していただき、ありがとうございます*
画像とってもかわいいです#
しかも2種類も作っていただきすごくうれしいです(*´`*)
どちらもすごく素敵で、2枚とも即保存しちゃいました(∩ω^)
上下の飾りも上と下で違うグラデーションになっていて、周りにいろいろな飾りまであって、本当に大満足です*
来週から実習が始まるので、実習を乗り切れるようにこの画像を見ながら頑張りたいと思います^^
今回も本当に素敵な画像ありがとうございました
またぜひりくさせてください(^ω^)

いただいた画像*停止中 [gif/68KB]
⏰:11/09/21 17:02 📱:SH005 🆔:asO6aEsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194