◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#734 [とん]
>>726
@挨拶
miiさんこんにちは前回は不備があり申し訳ありませんでしたあれからまたリクさせていただきたく毎日のようにのぞかせていただいてました今日タイミングよくまた遭遇でき嬉しいですよろしくお願いします

AREQU何回目?
1回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工でお願いします
Csize
960×480
D文字
ゆずき
2010.4.25
AM1:27
2674g*49p
2時間2分のスピード出産
元気なやんちゃboyに成長中
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
オレンジでお願いします
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします
Gその他
背景処理お願いします
メール希望です
もし可能であれば顔の部分をハートなどで切り取ってどちらかに寄せて字を入れていただけると嬉しいです
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めましてこんにちは前回不備がありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした今回もう一度熟読し再チャレンジさせていただきました不備がないといいのですが…
以前も書かせていただきましたが画像拝見させていただきどの画像もとてもかわいくセンスのよいものばかりで作っていただきたいと思っていました毎日待っていてリク受けに遭遇できよかったです
ブログに使用させていただきたいので不備がなければよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/23 13:55 📱:F06B 🆔:.Y7bwJg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194