◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#754 [テディベア]
>>751
@挨拶
mii☆サンこんにちゎ!!
前ゎ不備申し訳
ございませんでした,
また是非リクしたいと思い
狙ってたんですが
不備がなければ宜しく
お願いしますヾ(*´∀`)ノ
前と同じ内容です
AREQU何回目?
01回目◎
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480X400
D文字
今日もHAPPY(大きく)
明日はどんないいことが
あるのかなぁ(ニコチャン)
毎日にありがとう(星)
(ハート)まなみン(ハート)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景ゎ白で
文字色ゎ
今日もHAPPY
←ビビッド系の色
他ゎ基本黒に近い灰色で
所々色つけてください
Fパステルorビビッド
大きい文字ゎビビッド
他ゎパステル

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 15:58 📱:SH06A3 🆔:y6Q2mRC6


#755 [もんたす♪]
>>751 mii☆、さんリク受付中

@挨拶
こんにちは(^^)
今日は天気が悪くてすごく肌寒いですね(><;;)最近天気が悪くて体調崩しやすい日ばっかり続きますが、mii☆、さんは大丈夫でしょうか(><;;)
タイミングがあったのでぜひ不備がなければぜひお願いします
AREQU何回目?
3回目#
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
共に育んでいこう
あかね(ハート)たける
愛のカタチ
E使ってほしい色
背景は黄色で明るい感じにしてほしいです(^^)ペンの色はお任せします(^ω^)
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
"愛"の字をハートで囲っていただけたら嬉しいです!!あと、サボテンをポラロイド写真っぽくしてほしくて、できそうなら"〜育んでいこう"の後ろにクローバーか何かの植物というか葉っぱを書いていただけたら嬉しいです(^^)無理なら全然構いません(^ω^)
>>604 みたいなイメージに近い感じにしてほしいです(^^)
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
改めましてこんにちは(^^)
覗きにきたらmii☆、さんのリク受けを発見したので急いで書き込んでいます!!笑
mii☆、さんのリク受けになかなかタイミングが合わなかったので、今回見付けられてすごく嬉しいですっヽ(´▽`)/
不備がなければぜひよろしくお願いしますm(__)m
写メ貼っておきます(´∀`)

受付中 [jpg/28KB]
⏰:11/09/26 16:00 📱:N07B 🆔:QsxUE7Oc


#756 [テディベア]
続きです!

Gその他
本当ゎもう一回り
小さいサイズがぃぃので
サイズギリギリに
文字を書くんでゎなくて
サイズより一回り
少しだけ隙間をあけて
文字を書いてください^^
あと周りに飾りをつけて
かわいい感じで
お願いします^^
小さくてもいいので
絵を少し入れてくれたら
喜びます*゚艸゚)WW
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めてこんにちゎ!!!!
今すごく急いでますWW
不備がなければ
是非お願いしたいので
お願いします!!!!!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 16:00 📱:SH06A3 🆔:y6Q2mRC6


#757 [テディベア]
>>754
>>756
まとめときます
元ひなのです
半値変更しました

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 16:02 📱:SH06A3 🆔:y6Q2mRC6


#758 [mii☆、]
りく停止します^^

>>752-753 ゆきちさん
>>754
>>756-757 テディベアさん

不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします(´`)

>>755 もんたす♪さん

りく受けました^^
お待ちください★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/26 16:19 📱:PC/0 🆔:nCknY9oE


#759 [もんたす♪]
>>758 リク発表
ありがとうございます(●'V`)
mii☆、さんのペースで大丈夫ですので、ゆっくり作ってください!!注文がすごく多くなってしまっていてすみませんが、よろしくお願いします(((*人´Д`)

楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 16:27 📱:N07B 🆔:QsxUE7Oc


#760 [テディベア]
うわあああああ。゚(ノД`)゚。
めちゃめちゃ
勘違いしてました
本当に申し訳ないです
キャンセルします!!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 16:31 📱:SH06A3 🆔:y6Q2mRC6


#761 [ゆきち]
>>758
miiさん★
あ〜やってしまいました規約見てたのに、見逃してました
しっかり読んでいればと後悔してます
毎回毎回本当に申し訳ありません
気分を悪くしていたらごめんなさい(>_<。)

また次回タイミングが合ったらよろしくお願いします
次は見逃さないよう熟読してきます!!
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 16:35 📱:F06B 🆔:JD7d5K7A


#762 [mii☆、]
>>760 テディベアさん
>>761 ゆきちさん

キャンセル了解しました^^
またきてください*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/26 17:18 📱:PC/0 🆔:nCknY9oE


#763 [mii☆、]
>>755 もんたす♪さん

りく完成しました^^
気に入ってもらえると嬉しいです§

画質2種類あるので
お好きな方をどうぞ*

gif ver

teisi [gif/143KB]
⏰:11/09/26 17:20 📱:PC/0 🆔:nCknY9oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194