◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#780 [もんたす♪]
>>779 受け取り
今受け取りましたー!!!!
すっごく可愛いんですけど、どうしましょう(*/ω\*)早速ホムペに貼ってきたいと思います彼氏に見せたらすっごく驚いていてお礼言ってました(^ω^)mii☆、さんに頼んで良かったですすっごく可愛いしあたしの想像を越えすぎてますっ(((((*ノωノ)
今回も本当にありがとうございましたm(__)m
またリクのタイミングがあったら、お願いしたいと思いますっニヤニヤが止まらないですが…この辺で失礼します
最近寒い日が続いているので、体調崩されないよう気を付けてくださいねっ!!(´∀`)本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/27 15:59 📱:N07B 🆔:G9pdPNYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194