◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#782 [ゆきち]
>>778
受け取りました◎

miiさんこんばんは
受け取り報告遅くなりすみませんでした
miiさんにどうしてもお願いしたかったので画像みた瞬間目がハートになっちゃいました!!
ほんっとに可愛くて、ヤル気が湧いてきました
文字も大きめでしかもところどころに星★がありすごく可愛いです
ぷっくりだと書きにくいかな?と思ってたんですがぷっくりにして良かったですそして!!絵の希望まで受けてくださり本当にありがとうございますめっちゃ絵上手いですね自分が思っていた以上の仕上がりで大大大満足です

この度は貴重な時間で素晴らしい画像を作っていただきありがとうございました
またタイミングがあったらリクエストさせてください

停止中*いただいた画像 [gif/151KB]
⏰:11/09/27 17:48 📱:F06B 🆔:kVe2K47A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194