◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#819 [ゆきち]
>>818 リク受付中

@挨拶
おはようございます
今回は10月のカレンダーを作っていただきたくて参加させてもらいました

AREQU何回目?
3回目

B無地画or写メ加工
写メ加工

Csize
480×960

D文字
月名(10月)
日付(1〜31日)
その他入れたい文字↓
★夢芽9ヵ月★

E使ってほしい色
オレンジをベースでお願いします

Fパステルorビビッド
ビビッド

Gその他
切り取り可能であればお願いします無理なようでしたらお任せします
入れたい文字を紫で、左側に日曜日がくるようにしてほしいです

ハロウィンの時期なので、ハロウィンっぽく絵など書いてもらえたら嬉しいです
今回、メールでの受け取りを希望です

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/01 10:19 📱:F06B 🆔:7fQopkeg


#820 [ゆきち]
H違反してない?
していません

Imii★、に一言
改めまして、おはようございます
文字の部分あれで大丈夫ですか?もし違っていたらすみません
前回の画像を待ち受けにしてダイエット頑張っています画像見るたびにmiiさんからパワーを貰っています
今回、今月のカレンダーを作っていただきたくてお願いに参りました
過去の作品( >>692 )を見ていてすごくお願いしたかったです
なんだかあっという間に10月ですね20歳過ぎたら早いって聞いてたけどここまで早いとは思ってなかったです
今日で娘も9ヵ月になりました(^|
では、お時間があるときで良いのでよろしくお願い致しますm(..)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/01 10:20 📱:F06B 🆔:7fQopkeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194