◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#845 [ゆきち]
>>844 リクエスト受付中

@挨拶
こんにちは昨日は申し訳ありませんでしたm(__)mどうしてもmiiさんにお願いしたくて参りました!
AREQU何回目?
3回目
B無地画or写メ加工
写メ加工◇
Csize
480×960
D文字
月名(10月)
日付(1〜31日)
その他入れたい文字↓
★夢芽9ヵ月★
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
オレンジをベースで紫系をどこかにお願いします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
切り取り可能であればお願いします無理なようでしたらお任せします
左側に日曜日がくるようにしてほしいです
今月がハロウィンがあるのでハロウィンっぽく絵など書いてもらえたら嬉しいです
今回、メールでの受け取りを希望です

H違反してない?
していません
Imii★、に一言
こんにちは
タイミングが合って嬉しいです諦めずにまたリクエストに来ました
今日は寒いですね急に寒くなったので体調管理が大変ですね風邪引かないようにお互い気をつけましょうね(*´д`*)
きっとリクする方がいっぱいだと思うので、お時間があるときで大丈夫ですのでよろしくお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/02 11:16 📱:F06B 🆔:zBxMUR7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194