◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#87 [りさ@]
>>85

受けレスしに来ました★
画像ありがとうございます(≧∇≦)

めちゃくちゃ可愛くて大満足です(*/ω\*)♪
即保存しました!!

友達もきっと喜んでくれると思います◎
ぜひまたお願いします(^ω^)♪

gif 1KB
⏰:11/04/03 16:30 📱:W65T 🆔:7V.n0BFs


#88 [みな]
>>86

受け取りマシタ(≧∇≦)あまりに可愛くて、受け取りしてから、作品をずっと眺めてマス(≧ε≦)(≧∇≦)
なんて可愛いんでしょう(≧ε≦)

文字もまた違うペンを使って下さってあって、チェックみたいなハートで囲んで下さってあって、かなり可愛いデス(≧∇≦)
いつも私が期待した以上に可愛い作品を作って頂けて、本当に信じらんない位幸せデス(≧∇≦)

本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)

そして、こんなに早く作って頂き、本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)
ワクワクして待っていたので、本当に嬉しかったデス(≧∇≦)

また機会があってリクエストさせて頂くことが幸運にもあったら、ぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)(≧∇≦)

本当に可愛い作品ありがとうございマシタ(≧∇≦)

宝物! [gif/80KB]
⏰:11/04/03 17:14 📱:T004 🆔:lBl03paY


#89 [mii☆、]
>>87 りさ@さん

受けレスありがとうございましたo^ω^o
気に入ってもらえて良かったです*゚

こちらこそ、また是非リクしにきてください

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/03 21:43 📱:SH906i 🆔:1hAAzU1M


#90 [mii☆、]
>>88 みなさん

またまた丁寧な受けレスありがとうございました(pω<`//)

とても嬉しいです

私も、みなさんがリクしてくださる文章が素敵で、作るのが楽しいですo^ω^o

是非またリクしにきてくださいね☆・.゚

りく停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/03 21:44 📱:SH906i 🆔:1hAAzU1M


#91 [mii☆、]
>>83 みさきちゃん

来てくれたんだ(∩Д//`)
ありがとう*゚

空いた時間にリク受けしてるから、タイミング取りづらいよね><ごめんっ

こっちのリクは結構頻繁にしてるから、タイミング合ったら是非o^ω^ow

りく停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/03 21:48 📱:SH906i 🆔:1hAAzU1M


#92 [mii☆、]
りく受け付けます\^^/

2、3名さまくらい…←

>>2 ひつどく

しっかり読んでREQUしてください(`・ω・´)★



待ってます∞

うけつけちう^^/ [gif/3KB]
⏰:11/04/04 11:47 📱:SH906i 🆔:yNak4.VY


#93 [みさき]
「∞」

ちょいちょい覗いててやっとタイミング合った★★
今までのリク品からサンプルまで可愛ぃ過ぎ★★
是非作って欲しいのでお願いします\(^-^)/♪

>>必読

@REQU何回目?
→1回目★

A手書き画or写メ加工
→写メ加工★

Bsize
→480×854

C文字
→月虹(りぼん)
碧月(王冠)
Luv...(ハート)Chibi's(ハート)

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
→お任せ

Eパステルorビビッド
→ビビッド★

Fその他
→全体的カラフルで装飾沢山の派手系★
過去リク作成であった虹っぽい感じに出来たらお願いします★★

Gmii★、に一言
→やっとタイミングあったぁ\(^^)/
嬉し過ぎるっっ★
みぃちゃんの作る画像大好き★★注文多くてゴメンね;お願いします★★

お願いしますxx [jpg/26KB]
⏰:11/04/04 11:57 📱:SH010 🆔:n2ToLogM


#94 [かな]
「∞」
はじめまして!やっと
受付中にこれて嬉しいです☆
すっごく可愛いので
よかったら作って下さい♪

>>2 必読
@REQU何回目?
 1回目♪
A手書き画or写メ加工
 手書き画♪
Bsize
 sampleと同じで♪
C文字
 けんた(赤ハート)かな
澤辺夫婦がNO.1だっ!
since.2011.2.1
〜keep on one love(ピンクハート)〜
D使ってほしい色
 ピンクが使ってあれば
 後はおまかせで♪
Eパステルorビビッド
 パステル
Fその他
 文字は黒でお願いします♪
Gmii★、に一言
 mii★、さんの画像すごく
 可愛いんで是非作って下さい☆

[gif/1KB]
⏰:11/04/04 12:28 📱:W63H 🆔:bQwLoN4A


#95 [さやか]
「∞」
この前はすいません★
リベンジに来ました(*^o^*)/
大丈夫かな?(;_;)/
@REQU何回目?
1回目です!

A手書き画or写メ加工
写メ加工

Bsize
480×800

C文字
Sayaka(ハート)Akari
おばあちゃんなっても
Nakayoshiだよぉ*+。
☆2011年3月27日☆

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景は白でお願いします!
文字色はカラフルな感じが
良いです★〜

Eパステルorビビッド
ビビット

Fその他
ハデな感じが良いです(^_^)v
Gmii★、に一言
ぜひ待ち受けにしたいと
思いますo(`▽´)o
よろしくお願いしますo(^-^)o

jpg 103KB
⏰:11/04/04 12:37 📱:W63CA 🆔:vDW5vc9w


#96 [さやか]
ごめんなさい(;_;)/

リクのところ間違えたので
一回キャンセルします!

jpg 14KB
⏰:11/04/04 12:42 📱:W63CA 🆔:vDW5vc9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194