◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#946 [まっぴ]
>>944リク受付中
@挨拶
こんにちは
最近ずっと仕事が忙しくて携帯触るのもあまりなかったのですがmiiさんの画像ほしさに暇を見つけては覗きにきています(>∀<
たくさんリクくると思いますが選ばれたときにはよろしくお願いします
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480*854
100KBまで
無理でしたらサイズ小さくして下さい
D文字
うちにも幸せ
届きますように
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンクは使ってほしいです
あとはお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
背景処理お願いします。できればブレスだけ切り取ってほしいんですが難しいようでしたらやりやすいようにやって下さい*
>>920に描いていただいたハートのカップル?も描いてほしいです。
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
昨日はステキな画像ありがとうございました要望ばかりですみません携帯ひらくたびにmiiさんのステキな画像が見えるので無駄にひらいて見たりしますまたよろしくお願いします。

受付中 [jpg/42KB]
⏰:11/10/08 14:17 📱:SH01A 🆔:zbTJRvcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194