◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#993 [りあ]
>>989予告
@挨拶
miiさんこんにちわ!
いま仕事の休憩中なのですが偶然発見して急いで打ってます(*^^*)
前回は不備大変失礼しました(;_;)今回はそのようなことがないよう、しっかり読みました!miiさんの作る可愛らしい画像が大好きなので作成していただけたら嬉しいです^^*
AREQU何回目?
4回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
10th Anniversary★
in USJ
A(ハート)R
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
10th〜★まで黄色
in USJは青
Aピンク、ハート赤、R水色
背景うすいピンク
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
ペン種はおまかせします*
周りに飾りを散りばめて頂きたいです!
写メは添付しますので背景処理お願いします!
また画像は100kb以内でお願いします♪
H違反してない?
もちろんしてません
Imii★、に一言
miiさんこんにちわ^^*
いつも忙しい時間をぬって画像作成して下さってありがとうございます(*^o^*)
miiさんの作られる画像は可愛らしくて優しい色使いで大好きです^^*
彼氏との思い出の画像をぜひ作成して頂きたいです!
ゆったり作成していただければと思います!
よろしくお願いします^^

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/10/10 10:36 📱:SA002 🆔:Pobt1LEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194