# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#152 [あか]


時間ミス><
>>151
20:30まで受付中!

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/16 19:02 📱:SH005 🆔:1etafnfg


#153 [さやか]
こんばんは!

今日は部活の試合だったんですが試合中に地震が来て驚きました(´;ω;`)なんだか最近震源地があたしの地元に近づいてきてるような気がしてほんとに怖いです…。あかさんの方は大丈夫ですか?

また今回もリク受けに遭遇できたので参加させて下さい!

1.リク何回目?
5回め

2.無地画or写メ加工or透過
無地画#

3.サイズ
240×400

4.内容
Takumi(ハート)Sayaka
今は会えなくても
ずっとだいすき(ニコちゃん)
Since.11.01.20

5.文字色
Takumiは青系、Sayakaは赤系で一文字ずつ色をグラデーションみたいにして下さい。
今は〜はこげ茶色で所々色を変えて下さい。

6.背景色



続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 19:29 📱:W65T 🆔:PECoHeSI


#154 [ぽむ]
こんばんは!お久しぶりですやっとこのとぴでリクできて嬉しいですずっと逃しちゃってたので(>_<)あと遅くなってしまいましたが、お誕生日だったんですねおめでとうございますッ!!あかさんにとって素敵な一年になること、私も祈ってます
今日はこのとぴで初なのでちょっとドキドキですが、よろしくお願いします

《めーる希望》
1.リク何回目?
37回めです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします#
3.サイズ
480×854
4.内容
Osawa Sisters
なかよしこよし
5.文字色
Osawa Sisters←暖色系カラフル
←肌色 ←赤
他はお任せします!
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
Osawa Sistersは筆記体でお願いします。最初にも書きましたが今回はプリを加工して頂きたいので、メールを希望します(>_<)
11.あかに一言
改めてこんばんは!お出かけからちょうど帰ってきたところだったので、リク会えてよかったです私打つのも確認するのも時間かかっちゃうので、いつもギリギリで間に合わなくてだからよかったよかった(^-^) 今日はプリを加工して頂きたくて、メール希望にさせて頂きました初めてのことなのでかなりドキドキですが、挑戦させて下さいよろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/16 19:33 📱:SH06A3 🆔:SDjW/QfE


#155 [さやか]
>>153 続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
して下さい(;_;)

9.違反してない?
してません!

10.その他
過去作品の
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27255/184
みたいな感じにしていただきたいです!
上下のモコモコはハートを1つ飛ばしにして、飛ばした部分を・に変えて欲しいです。
それと名前の部分とSinceは筆記体でお願いします!

11.あかに一言
改めましてこんばんは!

昨日は説明不足な部分があり、すみませんでした(´;ω;`)よくよく考えたらURLが貼ってあってもわかりにくいですよね(;_;)今回は気をつけたつもりですが…大丈夫ですか(>_<)?

話は変わりますが、今日部活の後輩に待ち受け可愛いですねって言われましたヾ(*´∀`*)嬉しくてあかさんに作っていただいたことなど自慢しちゃいました(笑)今まで作っていただいた画像全部見せたら後輩も可愛いって言ってくれました(^^)
今回も2名さまなので入れるかわかりませんがよろしくお願いします!

また見にきますっ\(^^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 19:41 📱:W65T 🆔:PECoHeSI


#156 [あか]


りく停止します#
>>153さやかさん
>>154ぽむちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/16 20:35 📱:SH005 🆔:1etafnfg


#157 [さやか]
リク受けありがとうございます(;_;)x

簡単なの希望なのにめちゃくちゃわがままなリクになってしまってすみません(>_<)

作成はゆっくりでいいのであかさんに無理のないペースでお願いします!

もう1人の方の分の作成も頑張って下さい♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 20:41 📱:W65T 🆔:PECoHeSI


#158 [ぽむ]
>>156 リク受け発表*

ありがとうございます今メールさせて頂きましたっ!!
あかさんのペースでゆっくり、作成お願いします◇まったり待ってます(^-^)/

《停止中》 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 20:44 📱:SH06A3 🆔:SDjW/QfE


#159 [あか]
>>153さやかさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/26KB]
⏰:11/04/16 21:15 📱:PC 🆔:WUfRKfBc


#160 [さやか]
今画像受け取りました(^O^)

わがままなリクだったのにすごく可愛くて想像していた以上ですっ!ありがとうございます(^O^)!

ピンク色がすきなので画像を見た瞬間、思わず笑顔になっちゃいましたヾ(*´∀`*)

上下のモコモコの飾りに関するお願いも正確に書いていただけてすごく嬉しいです!

やっぱりあかさんの作品、だいすきです!見ているだけで癒やされちゃいますっx

明日は部活がOFFでないので、明後日学校でまた後輩に自慢したいと思います(笑)

ほんとにありがとうございました!また機会があったらリクさせて下さい♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 21:37 📱:W65T 🆔:PECoHeSI


#161 [あか]
>>160さやかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ#
自慢だなんてちょっと恥ずかしいです←
またりくしてください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/16 21:48 📱:SH005 🆔:1etafnfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194