# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#294 [あか]
>>287ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ#
私も知り合いが誰もいない学校に進学したので最初は不安でしたよ←
またりく待ってますね

>>288はるちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよ!
はるちゃんももうすぐ記念日だね*
課題頑張ってね◎
またりく待ってるね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/21 20:59 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#295 [あか]


りく受けします◎
今から22:10
人数1名様
メールNG
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください*


















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/21 21:02 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#296 [さやか]
こんばんは!この間は丁寧なお返事ありがとうございました。規約の方を読んでみたらちゃんと書いてありましたね(>_<)まだ常連様にはなれないと思っていたので見落としていました。無駄レスすみませんでした…。

あれから次にリク受けに遭遇できたらどうしようかなっていっぱい考えていたら無意識の内にこのトピを1日に何回も見ていました(笑)軽いストーカーになった気分です←

前回作っていただいた画像を後輩に見せたところ可愛いと大絶賛で、あたしが作ったわけでもないのに自慢しちゃいました(笑)

今回はリク受けに遭遇できたので参加させてください!


1.リク何回目?
6回め

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工◎

3.サイズ
400×854

4.内容
なんちゃって姉妹(ハート)
ずーっと仲良し(ニコちゃん)
ゆうき さやか
Since.10.11.22


続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/21 21:19 📱:S001 🆔:rPhprEec


#297 [ともこ]
こんばんは
この前は素敵な画像をありがとうございました
久しぶりに受けて下さってかなり嬉しかったです
受けて頂いたばかりなので今日は漏れ覚悟ですが参加させて下さい
よろしくお願いします(^ω^)

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工◎
3.サイズ
480×854
4.内容
この空の下
離れてても

は繋がってるよ
あいしてる
5.文字色
空が青
離が黄色
心は赤
繋は紫
あいしてるはピンク
その他は白
6.背景色
水色

…続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/21 21:20 📱:N07A3 🆔:hlVEnbkM


#298 [ともこ]
…続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
心は少し大きめでハートで囲んで下さい
文字は21番のくれよん
周りはキラキラしたイメージでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんはあかさんのリク受けはかなりテンションが上がります
大切な日、写メ、言葉などまだまだあかさんに画像にして頂きたいことがいっぱいです
ぜひこれからもよろしくお願いします
今回は1名さまですが頑張ってチャレンジしますよろしくお願いします(´ω`)

受付中 [jpg/29KB]
⏰:11/04/21 21:22 📱:N07A3 🆔:hlVEnbkM


#299 [さやか]
>>296 続きです

5.文字色
なんちゃって姉妹とずーっと仲良し(ニコちゃん)は黒を基本に所々色を変えてください。
(ハート)は赤でお願いします。
英語と日付は暖色系でカラフルにして欲しいです。
ゆうきは水色系、さやかはピンク系でお願いします。

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません

10.その他
画像を人の形で切り抜いて欲しいです。画像の上の方になんちゃって姉妹とずーっと仲良しを書いて、下の方に英語と日付を書いて欲しいです。名前の位置はおまかせします(>_<)ちなみに左がゆうきで右がさやかです。余った部分にハートを書いて下さい。

11.あかに一言
改めてこんばんは!今回は画像を自慢した後輩との写メを加工していただきたくてリクさせてもらいました(^O^)ずっといろんな文章などを考えいたので内容は本当に迷いました(笑)今回は1名さまで受けてもらえるかわかりませんがもし受けてもらえたら後輩とおそろいで待ち受けにしたいと思ってます。
夜遅くの作成になるかと思うので無理のないように作成頑張ってください。

受付中 [jpg/61KB]
⏰:11/04/21 21:39 📱:S001 🆔:rPhprEec


#300 [mii☆、]
あかさんこんばんは∩^^∩
そしてお久しぶりです!
中々タイミングが合わず、リク参加出来なかったんですが、ようやく合いました(*´ω`*)
参加出来て嬉しいです

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
240×427
4.内容
you(ハート)me

happy anniversary

2011*04*22

love forever

5.文字色
茶色メインで、所々にパステルカラーを入れてほしいです^^

続きます!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/21 21:41 📱:SH906i 🆔:oz1z.SEM


#301 [mii☆、]
続きです…

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
低いほど嬉しいです!
9.違反してない?
してません
10.その他
あかさんのセンスが好きなのでお任せします\^^/
11.あかに一言
ずーっと記念日画像作ってもらいたくて狙っていたんですが、とうとう明日になってしまいました><
最初で最後のチャンスだったので急いでリク用紙書いて不備、誤字等読みにくい所あるかもしれません…ごめんなさいm(__)m
前回のお返事、ありがとうございました!かなり嬉しかったです(*´ω`*)
あかさんは私の憧れなので、私の画像見てもらっただけで涙が(´;ω;`)
あかさんのおかげでやる気と元気いただきました(^o^)
一名さまなので入れるか不安ですが、宜しくお願いします☆*.

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/21 21:42 📱:SH906i 🆔:oz1z.SEM


#302 [あか]


りく停止します*
>>300-301miiさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>296さやかさん
サイズ合ってますか(¨`)?
今回はごめんなさい><

>>297ともこさん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/21 22:16 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#303 [さやか]
すみません(´;ω;`)480の間違えでした(泣)

最近携帯を変えたばかり なので前の携帯のサイズとごちゃごちゃになっちゃってました(>_<)

今回はキャンセルします!

リク受けされた方の作成頑張ってください!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/21 22:21 📱:S001 🆔:rPhprEec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194