# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#410 [ともこ]
こんばんは
今日こそ!と思ってまたまた来てしまいました
何度も何度もすみません今回も諦めずにリクさせて下さいね
1名さまなのでドキドキですがよろしくお願いします

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
た(ハート)や
(おはな)仲良しカップル(おはな)
ずっといっしょ
28日
5.文字色
たが青
ハートが赤
やがピンク
その他は焦茶
おはなはカラフル#
6.背景色

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/26 21:26 📱:N07A3 🆔:OL5wB81g


#411 [ともこ]
続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
た(ハート)やが大きめ
文字は細字
デザインは可愛らしい感じ28日はどこかにこちょっと書いて下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)
今日もリク受けに遭遇出来てテンション上がってます
実は今年は頑張って資格をとろうと思い、勉強中です
頑張ります
では、よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/26 21:28 📱:N07A3 🆔:OL5wB81g


#412 [ちょこ]
あかちゃんこんばんは^^
地震に揺られながら2個目のスタンプ欲しさにリク文打ってるよ←
もう多少の揺れでは驚かなくなってきた´・・)
仕事終わった後にリクに遭遇できるのは本当に嬉しいな
一日のご褒美って気分∩ω`*
今日も参加させてもらうね

すたんぷりく
1.リク何回目?
56回目
2.auすたんぷordocomoすたんぷ
docomoスタンプ
3.サイズ(大.小またはサイズ指定)
小さめの1
4.内容(20字まで)
ナナ(星)
5.文字色(3色まで)
ナナはオレンジ、星は黄色#
6.パステルorビビッドor普通
普通
7.違反してない?
してません
8.あかに一言
今日は友達の犬の名前スタンプをお願いに来たよ
友達が前回のちょこのスタンプを見た時に羨ましがってたから、ナナちゃんの写メをスタンプで飾ってプレゼントしてあげたいなと思って^ω^
自分の犬の写メを他人から貰うって斬新でしょ(笑)
あかちゃん忙しいし競争率も高いと思うけどよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/9KB]
⏰:11/04/26 21:46 📱:N905i 🆔:M30eH5lA


#413 [あか]


りく停止します◎
>>411ともこさん
>>412ちょこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>409パチリスさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/26 22:06 📱:SH005 🆔:afc1emxg


#414 [ちょこ]
>>413 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん
久しぶりのスタンプ楽しみだなぁ∩^ω^∩
夜遅いし私はいつでも大丈夫だからあかちゃんの時間を優先して無理のないように作成お願いします◎
完成楽しみに待ってるね*

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/26 22:15 📱:N905i 🆔:M30eH5lA


#415 [ともこ]
リク受けありがとうございます
久しぶりに受けて頂いたのでドキドキワクワクです(^ω^)

よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/26 22:15 📱:N07A3 🆔:OL5wB81g


#416 [パチリス]
残念です(T_T)不備があってすみません(T_T)また今度リクするときわ不備のないようにします!残念ですがキャンセルします(T_T)画像作り頑張ってください!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/26 22:22 📱:SH003 🆔:PwgGM9vo


#417 [あか]
>>411ともこさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/42KB]
⏰:11/04/26 22:41 📱:PC 🆔:oe9k35g2


#418 [あか]
>>412ちょこちゃん
すたんぷできました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
2つあるので好きな方
もらってね!
1つ目*

teisi [ifm/1KB]
⏰:11/04/26 22:42 📱:PC 🆔:oe9k35g2


#419 [あか]
>>412ちょこちゃん
2つ目*

ていし [ifm/1KB]
⏰:11/04/26 22:42 📱:PC 🆔:oe9k35g2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194