# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#421 [あか]


>>417ともこさん
>>418-419ちょこちゃん
画像できてます(^ω^)

>>394なっちゃまさんへ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/26 22:54 📱:SH005 🆔:afc1emxg


#422 [あか]


無地画、すたんぷのみの
りく受けします#
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
45字以内
簡単なの希望←
よかったらりく
してください◎
















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/26 22:54 📱:SH005 🆔:afc1emxg


#423 [ともこ]
あかさん
さっそく受け取りました〜
お風呂入ってたんですが、とても早い仕上がりにビックリしました(>_<)
ありがとうございました(´ω`)

特別な周りのデザインは指定せずかわいくと言っただけだったんですが、すんごーく可愛く仕上げて頂けてテンション上がりました\(^O^)/
茶色をベースのレースのデザイン可愛すぎます
私は茶色が好きなので嬉しいです(/ω\)
またおはなのカラフル可愛いです
ホントにありがとうございました

またリクしに来ますね(´ω`)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/26 23:10 📱:N07A3 🆔:OL5wB81g


#424 [あやん]
あかさんこんばんはケ
ひまになり覗いたらリク受けしていたので早速していますイ
こっちの地域わもう花見終わっちゃいましたO
今年も行けたので満足です
リクお願いします
1.リク何回目?
15かいめ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
しゅん(ハート)あや
仲良しばかっぷる(星)
5.文字色
しゅん.青系
あや.ピンク系
あとおまかせ◎
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
ふわふわでお願いしますケ
11.あかに一言
改めてこんばんは^^
なんか久しぶりですイ
リク出来てとても嬉しいです
今彼氏仕事終わるの待ってるんです
終わったら見せたいですイ
久しぶりなのでテンション上がります
リクお願いします∩^ω^∩

受付中 [jpg/2KB]
⏰:11/04/26 23:29 📱:SH009 🆔:VJPnRE52


#425 [あか]


>>424あやんさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>422あと1名
りく受付けます◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/26 23:46 📱:SH005 🆔:afc1emxg


#426 [ぽん]
あかさんこんばんは(^0^)/☆
初めてリクするので不備とか
心配ですがリクお願いします
ゆっくりで全然大丈夫です♪
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
T氏に片思い中っ!!
この恋が叶いますように(ハート)
5.文字色
ピンク系
あとおまかせします◎
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
ふわふわ系でお願いします
11.あかに一言
改めてこんばんは(^0^)/☆
ずっとリクしたかったので
リクに遭遇できて本当にっ
うれしいですっ♪ぜひリク
受けお願いしますm(._.)m

受付?停止? [gif/1KB]
⏰:11/04/26 23:58 📱:DM007SH 🆔:0vV37QWM


#427 [あか]


りく停止します*
>>425あやんさん
受けてます◎

>>426ぽんさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/27 00:07 📱:SH005 🆔:SHVxAgc2


#428 [あやん]
リク受けていただいてありがとうございますイ
もうたのしみです∩ω∩///
ゆっくりでいいので
頑張ってくださいケ

停止ケ [gif/1KB]
⏰:11/04/27 00:09 📱:SH009 🆔:aSu7pEdg


#429 [あか]
>>424あやんさん
すたんぷできました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/74KB]
⏰:11/04/27 00:13 📱:PC 🆔:z.hd4JU.


#430 [あか]
>>429あやんさん
すたんぷでなく、画像の間違いです><

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/27 00:14 📱:PC 🆔:z.hd4JU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194