# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#451 [パチリス]
あかさん,さっきわすみませんでした。何回も書きこんじゃったりして(T_T)本当にすみません。よければよろしくお願いします

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
24O×32O
4.内容
ゆらっこ 由良
5.文字色
半透明な色で
パステルカラフルで
お願いします
6.背景色
白でお願いします◎
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
ブログの背景に使いたいので(由良)と(ゆらっこ)を所々に書いて頂きたいです。時々小さな赤のハートをいれてください文字わ斜めなどにお願いします
11.あかに一言
あかさんこんばんわ。さっき間違っちゃったのでリク受けしてもらえれるのか分かりませんが…(T_T)少しの希望にかけます…よければよろしくお願いします(T_T)

受付中です#♪ [jpg/2KB]
⏰:11/04/29 22:41 📱:SH003 🆔:9Vmob0to


#452 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(pq*vωv)
今日からGWだね〜
あかちゃんはGWずっとお休み?
あたしは、今日だけお休みで後はあまりお休みないさ(*>△<*)だから今日は美容室行ったり友達と遊んだり、充実した時間を過ごしたよ
初日だからか街に人わんさかいたなぁ
2回目のリクありがとうこないだ受けてもらったばかりだけど、挑戦だけさせてください(*^_^*)
1.リク何回目?
94回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854でお願いします
4.内容
おそろいのストラップ
買ってもらったストラップ
大切な大切な思い出(∩ω`*
5.文字色
茶色ベースに、所々赤、ピンク、オレンジ、水色
6.背景色
お任せします(>_<)◎
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

一旦切ります

受付中 [jpg/32KB]
⏰:11/04/29 22:50 📱:F07B 🆔:OLqI5deQ


#453 [なぁ]
>>452
続きです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
2枚目に添付した画像のような加工をお願いしますp(^-^)q
は塗りつぶさずに書いてほしいです
11.あかに一言
背景、お任せしちゃってごめんね´д`
色々考えてみたんだけど、思い浮かばなくて最近は寂しくならないように、前作ってもらったあかちゃんの画像ひたすら眺めたりしてるよ
1名様だから、漏れ覚悟でリクしてます(>_<)ドキドキしながら待ってます(=゜ω゜)ノ
宜しくお願いします

受付中 [jpg/136KB]
⏰:11/04/29 22:51 📱:F07B 🆔:OLqI5deQ


#454 [あか]


りく停止します★
>>448ちょこちゃん
>>452-453なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>451パチリスさん
とぴの規約が読めて
いないので受けれません;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/29 23:13 📱:SH005 🆔:3pv0ayK.


#455 [べるち]
>>436
お返事ありがとうございます。
また、リク出来るだけで嬉しいです。
以後、また同じことがないようにします。許してくれてありがとうございました。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/29 23:15 📱:W64SA 🆔:dXdjsQJ2


#456 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

画像受取りました(((o(__*)o
仕事終わって、お別れスタッフへのアルバム作り終えて画像受取りました。
帰り道の約1時間、あかさん画像が頭の中に気持ちいっぱい広がっていました。泣く気持ち必死に押さえながら今家に着きました。
私が店長になってずっと一緒だったスタッフとの頑張りが1番こもっていた内容だったので、ジーンと心が苦しく、そしてあたたかくなりました。
画像の色合いの重なりと、ペンのフチやカゲの重なりが、リク文章の気持ちのように重なって、本当に綺麗で気持ちピッタリの画像を、本当にありがとうございます。
上下のピンクと黄色のチェックハートとキラキラ飾り、はじめてのチェックハートすっごく可愛くて大お気に入りになりました★
今日作ったアルバムに、あかさんに過去作っていただいた画像も何枚か使わせていただきました★
私にもスタッフにも残る画像を、本当にありがとうございます。
明日のお別れ、寂しいですが精一杯楽しみます!
お願いばかりの面倒なリクを受けていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/29 23:25 📱:815T 🆔:V6C8oxDI


#457 [ちょこ]
>>454 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう(´pωq`)
この前受けてもらったばっかりだし1名様だったから受けてもらえてすごく嬉しいよありがとう
今日2回目だし夜遅いから無理しないでね◎
私はゆっくりで大丈夫だからあかちゃんのペースで作成お願いします^^
完成楽しみに待ってるね★

停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/29 23:32 📱:N905i 🆔:4CLrPlms


#458 [パチリス]
すみませんでした(T_T)
キャンセルします(T_T)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/29 23:39 📱:SH003 🆔:9Vmob0to


#459 [なぁ]
あかちゃん、遅くなってごめんね(>_<)
リク受けありがとう
夜遅く+2回目のリク受けなのに、2人も受けてくれてありがとうね(T_T)嬉しいです
もしかしたら明日早いから、受けレス明日になっちゃうかもしれないけど、時間見つけて必ずしに来ます(>_<)
あかちゃん夜遅いし、作成無理しないでね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/30 00:19 📱:F07B 🆔:Zru7S9/c


#460 [あか]
>>448ちょこちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/46KB]
⏰:11/04/30 00:30 📱:PC 🆔:yGHcpteI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194