# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#528 []
申し訳ございません。
書き損じていたので
付け足します。今回は
キャンセルさせて頂きます。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/05 00:09 📱:F07B 🆔:7PoDAQdM


#529 [あか]
>>526
>>528白さん
キャンセル了解です!
また来てください◎

>>527ラブさん
ハンネ変更確認しました*
報告ありがとうございます^^
反省もしているようですし、もうりく大丈夫ですよ!
また来てください#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/05 20:55 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#530 [あか]


りく受けします◎
今から22:00
人数2名様
メールNG
常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください*


















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/05/05 20:58 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#531 [ラブ]
>>529

あかさんこんばんは*
そしてありがとうございます!

またあかさんにお願い出来るなんて本当に嬉しいです><
リク受付中ですが、今はお許し頂けただけで十分ですので、また次回以降からお願いしたいと思います。その時のためにしっかりリク内容考えます。本当にありがとうございました!作成頑張って下さい(^ω^)☆

受付中に失礼しました。

あかさん受付中 ** [gif/1KB]
⏰:11/05/05 21:37 📱:N08A3 🆔:WrgQHGug


#532 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
絵文字使えるアプリ取ってみたんやけど…絵文字使えてるかな(´・ω・`)?
あかちゃん、GW楽しめたかな
今日は家族とお出掛けしてたんやねあの写メは、オトシゴ?なんかなぁ(`・ω・´)b?家族とお出掛けって、いぃなぁ
うちも、大きくなった娘達と出掛けたりしたいなぁなんて思ってみたりしたよ!!
明日、学校やんな?それやのに、リク受けありがとうね(*´`*)お出掛けして、ちょっとはリフレッシュ出来たかなぁ?
最近、逃してたから参加出来て嬉しいなっ参加させてね(つω・*)

1.リク何回目?
135回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
ゆっくり。自分らしく。

乗り越える
辛くなったら休憩

自分自身と話してみよ。
とりあえず、笑っとけ

ちよみ
5.文字色
ちよみ→ピンク
他は、お任せさせてもらってもいぃかな
6.背景色
水色系の柄物*

一回切ります(m'□'m)

受付中(^ω^) [jpg/2KB]
⏰:11/05/05 21:49 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#533 [襾遊]
はじめまして
いつもリクしたいなと
思いながら覗いて
たのですがまったく
タイミング合わなくて
今、byteから帰ってきたら
リク受けしてたので
参加させて下さい

1.リク何回目?
はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
サンプルと同じで
4.内容
(カクテル)よし×あゆ(りんご)
京都一のばかっぷる(ハート)
愛してるからな
一生離れんなよばーか(ハート)
5.文字色
よし(水色)あゆ(ピンク)
ばかっぷる(赤)
それ以外はおまかせで
6.背景色
おまかせします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/05/05 21:51 📱:001P 🆔:SZZMC4NA


#534 [襾遊]
続きですm(__)m

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
それ以上でも大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
カクテルとりんごは
絵文字書いて欲しいです
11.あかに一言
byte終わりにリク受け遭遇
できてほんまテンション
上がってます
急いで打ってるので
不備無いか心配です(><)
良かったら
お願いしますm(__)m

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/05/05 21:52 📱:001P 🆔:SZZMC4NA


#535 [ちろ]
>>532 続きです

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
最初の一文だけ、少し大きめに書いて
名前だけ右に書いてほしいです
16番のぷっくりペンで書いてほしいです(^ω^)
11.あかに一言
最近ちょっと、仕事で落ち込み気味で…仕事辞めちゃおかなって思ってて(;ω;`)でも辞めるか、もうちょっと頑張るか、悩んでて
明日も、仕事やねんけど憂鬱で辛い気持ちが多くて
弱音ばっかり吐いてられへんから、
あかちゃんの力借りたくて
もし良かったら、お願いします

受付中(^ω^) [jpg/2KB]
⏰:11/05/05 21:53 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#536 [ちろ]
離れちゃったから、まとめます(*'ω'*)
>>523 リク文1
>>535 続き

良かったら、お願いします(ノ)・ω・(ヾ)

受付中(^ω^) [jpg/2KB]
⏰:11/05/05 21:56 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#537 [あか]


りく停止します◎
>>536ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>533襾遊さん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
トピをageないでください
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/05 22:04 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194