# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#535 [ちろ]
>>532 続きです

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
最初の一文だけ、少し大きめに書いて
名前だけ右に書いてほしいです
16番のぷっくりペンで書いてほしいです(^ω^)
11.あかに一言
最近ちょっと、仕事で落ち込み気味で…仕事辞めちゃおかなって思ってて(;ω;`)でも辞めるか、もうちょっと頑張るか、悩んでて
明日も、仕事やねんけど憂鬱で辛い気持ちが多くて
弱音ばっかり吐いてられへんから、
あかちゃんの力借りたくて
もし良かったら、お願いします

受付中(^ω^) [jpg/2KB]
⏰:11/05/05 21:53 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#536 [ちろ]
離れちゃったから、まとめます(*'ω'*)
>>523 リク文1
>>535 続き

良かったら、お願いします(ノ)・ω・(ヾ)

受付中(^ω^) [jpg/2KB]
⏰:11/05/05 21:56 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#537 [あか]


りく停止します◎
>>536ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>533襾遊さん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
トピをageないでください
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/05 22:04 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#538 [襾遊]
すみません
ちゃんと規約をよんで
また来ます

すみません [gif/2KB]
⏰:11/05/05 22:09 📱:001P 🆔:SZZMC4NA


#539 [襾遊]
キャンセルします

無駄レスすみません

ご迷惑おかけしました [gif/2KB]
⏰:11/05/05 22:10 📱:001P 🆔:SZZMC4NA


#540 [ちろ]
>>537 リク発表

あかちゃん、改めてこんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)
リク受けてくれてありがとう〜

凄い嬉しい(*´`*)
ここ最近ほんまに、ずっと落ち込み気味で
旦那に当たったりしてばっかりやったから
久しぶりに嬉しい気持ちになってるよ

ほんま嬉しい(´;ω;`)
あかちゃんの力借りれんのが有難い。

ゆっくりで大丈夫やから、あかちゃんの
無理ないペースで作成お願いします

楽しみに待ってます(つω・*)

停止中(*¨*) [jpg/2KB]
⏰:11/05/05 22:16 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#541 [あか]
>>536ちろちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/270KB]
⏰:11/05/05 22:42 📱:PC 🆔:5qI1v2Is


#542 [あか]
>>538-539襾遊さん
キャンセル了解ですが、レスは必ずsageでお願いします
私のレスをしっかり読んでください
sageの仕方がわからなければ、私の規約にやり方が書いてあるのでしっかり規約を読んでください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/05 22:45 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#543 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
写メ使用の場合は
四角に切り取り、
そのまま使用のみOK
(背景処理NG)
常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください#






















ぱす←◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/05/05 22:48 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#544 [べるち]
こんばんは|ω・`)
今日は、お買い物して来ました!
靴と服を思い切って買ってきて良かったと良い1日でしたよ。水族館、私は最近行ってないですね…。あかさんの見て行きたくなりました^^たまには、水族館良いかもと…。



1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
めざせ!!!
森ガール(・ω・)

5.文字色
クリーム色

6.背景色
薄茶#
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字は、細め希望で手書きでお願いします。

11.あかに一言
またリクエスト遭遇出来て嬉しいです。
私は、また明日も奇跡のお休みですが、ゆっくりとお家で過ごそうかな?なんて考えてます。
森がーるって可愛いくって前々からきゅんと惚れて自分も目指してます。でも、まだまだな感じなのであかさんにお願いしに来ました。よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/05 22:51 📱:W64SA 🆔:pV2oewWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194