# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#552 [あか]


ていしちゅう!
>>547ひーさん
>>548-549ゆきさん
>>550ラブさん
りく受けました#
お待ちください(^ω^)

>>544べるちさん
>>546ともこさん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

てい [gif/13KB]
⏰:11/05/05 23:37 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#553 [ともこ]
分かりました。
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/05 23:38 📱:N07A3 🆔:M1A.M0Nk


#554 [ちろ]
あかちゃん、またまたこんばんわ
>>541 受け取ったよ(m'□'m)暫く、ずーっと見て
やっぱり、あかちゃんの画像の力は凄いなぁってシミジミ思ってた(*´ω`*)
豹柄の背景めっちゃ久しぶりやなぁ(^ω^)何か懐かしくって、一人でニヤニヤしてた
大好きな豹柄の水色って初めてやったから久しぶりの柄に初めての色で新鮮な気持ちもあったりして背景だけでも十分な楽しみを貰ったのに
この背景と色に灰色の文字と所々のカラフルな色が、ぴったり合ってて柄に負けへん色合いで、ホーム画面にしたらアイコンにも負けんハッキリな、文字でさすが、あかちゃんやなって感激してる(>_<。)!笑
文字色、お任せにさせてもらっちゃったから作りにくかったやんなぁごめんねっ!自分で決めれんくて…あかちゃんに、お任せさせてもらったんやけど間違いなかった\(^o^)/
ぷっくりペン効果なんかな?文字も、めっちゃ力強く見えてほんまに力貰える気する∩^ω^∩このペンも可愛いから、あかちゃんの文字とマッチしてて更にお気に入り

一回切るね!

停止中(*¨*) [gif/2KB]
⏰:11/05/05 23:40 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#555 [ゆき]
>>542

リク受付ありがとうございますとても嬉しいですよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/05 23:42 📱:F01B 🆔:keMzMEuI


#556 [べるち]
>>552 リク受け発表
了解です!
今回は、キャンセルしますね^^この前、受けてもらったばっかりですから大丈夫です。
次回遭遇したらまた同じリクで再挑戦しにきます。
画像作成頑張ってください\(^^)/

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/05 23:43 📱:W64SA 🆔:pV2oewWo


#557 [ひー]
>>552リク受け発表

あかさんリク受け
ありがとうございます∩ω`*
嬉しすぎます!ゆっくりで
いいです(・・)/お願いします★
楽しみに待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/05 23:49 📱:P02B 🆔:OM5mVkX.


#558 [ちろ]
>>554 続きです\(^o^)/
飾りが★なんも、お気に入りなポイントやねん
ラブリー←(笑)な内容じゃないから、この色んな色の★が更に元気にさせてくれる気する(*/ω\*)
仕事が辛くて、また自分の中でいっぱい悩んで崩れてまいそうになったら今日作ってもらった画像見て、一回悩むん辞める多分、悩んでも仕方ない事なんやと思うし(○;ω;○)
あかちゃんの、この画像見て明日また仕事頑張ってくるあかちゃんに応援してもらえてる気分(笑)
ほんまに、今日も力くれる画像を作ってくれてありがとうね(`・ω・´)bもう一踏ん張りして、今の現状を乗り越えれるぐらい強くなれるようにする
あかちゃん、明日学校頑張ってね∩^ω^∩また遊びに越させてね!!

絵文字、見れてるっぽくて安心したぁ(笑)
使える絵文字限られてんのが難点やけど、また絵文字で書き込み出来るんが嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)
ほんまに、今日もありがとうね大事なお守りにさせてもらうね(*^Д^*)

停止中(*¨*) [jpg/2KB]
⏰:11/05/05 23:50 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


#559 [ラブ]
>>552 リク受け発表*.

わわっ><受けて下さりありがとうございます!嬉しすぎます!久しぶりでしたが、不備なくて良かったです。早速受けて下さったのですが、GW中は忙しくて、まだ疲れが残っていまして;睡魔が襲ってきているので、受け取り明日になるかもしれません(;_;)すみません。
夜遅いですので、あかさんも無理なさらないで下さいね><楽しみに待っています。

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/05/05 23:55 📱:N08A3 🆔:WrgQHGug


#560 [あか]
>>547ひーさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/33KB]
⏰:11/05/06 00:28 📱:PC 🆔:O.UzrHvM


#561 [あか]
>>548-549ゆきさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:11/05/06 00:29 📱:PC 🆔:O.UzrHvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194