# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#575 [はな]
あかちゃんこんばんは!
あっという間にGWも終わりそう(つω`) あかちゃんもしっかり楽しめた?
私は今日も友達と遊んできたよっ やっぱり昔からの友達っていいよね!
あかちゃんはこれから忙しくなるのか>< りく受け見れてよかったあ(*^^*)
りくさせてね!

1.リク何回目?
71回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
640×960
4.内容
(ハート)kiss & hug(ハート)
motoi(ハート)marina
5.文字色
パステル茶色基調で 所々色変えてほしいな!
6.背景色
黄色の柄背景
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です(*¨*)
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
文字は細めでお願いします!
文字はまんなかに寄せて書いてもらいたいですっ
文字の部分は白でお願いします(*^^*)
ハートの男の子と女の子の絵を描いてもらいたいです!
11.あかに一言
改めてこんばんは!
また久しぶりのりくでうきうきわくわくです(*^^*)
iPhone画像第2弾!!(笑)今度は大好きな黄色背景で♪
簡単なの希望なのに絵のりくって><全然簡単じゃないよね><
でもすごく久しぶりなイラストりくだから受けてもらえたら本当にうれしいなあ!
iPhoneにもあかちゃんのかわいいイラスト画像をいれたいなっ
よろしくお願いします( ^^ )

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 20:26 📱:PC 🆔:NajteR8Q


#576 [かお]
>>573
少し内容変えました>-<;
すみません↓↓
こんばんゎ☆
宜しくお願いします★

1.リク何回目?
初めてです#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
お母さんぇ
いつもありがとうね
またご飯行こうね
お仕事頑張ってね
8番目の娘より
5.文字色
サンプルの7番目のグラディでお願いします☆
オレンジ色
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字ゎお母さんぇと8番目の娘よりを他の文より少し大きくしてください☆
それから周りにハートとカーネーションを書いて頂いたら嬉しいです☆
難しいのであれば周りにお花をお願いします☆
11.あかに一言
初めてあかさんサンの画像みて一目惚れしちゃいました本当にA可愛く仕上がっててもっと早くあかサンに出会ってたかったのが残念でまたりません;;
解りにくい所ありましたらおっしゃってください☆
あかサン楽しみに待ってますo(^-^o)(o^-^)o

あと2分リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 20:28 📱:SH06B 🆔:h3inT3J.


#577 [あか]


りく停止します◎
>>571べるちさん
>>572ともこさん
>>574あ-ちゃさん
>>575はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください

>>570みさん
とぴの規約を全くよんで
いただけてないので
受けれません
キャンセルお願いします

>>576かおさん
不備もありますし
とぴの規約が読めて
いないので受けれません
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/07 20:38 📱:SH005 🆔:tnzwglc.


#578 [はな]
>>577りく受け発表★

あかちゃんりく受けありがとう(*^^*)
簡単なの希望だったのに..
イラストのりく受けてくれて
ほんとうれしいよ><
イラストってすごい久しぶりだあ♯
楽しみに待ってます♪
あかちゃんの時間があるときの作成で大丈夫だから
ゆっくり作成お願いします★

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 20:43 📱:PC 🆔:NajteR8Q


#579 [かお]
すみません;-;
不準備でしたか;;
リクキャンセルさせていただきますm(__)
またリク再開された時ゎ改めてきます☆
ありがとうございました☆頑張って下さい☆

リク停止中です [gif/1KB]
⏰:11/05/07 20:46 📱:SH06B 🆔:h3inT3J.


#580 [あーちゃ]
>>577 リク受け発表☆

こんばんは!今日、1日動いていたので書き込みをしてからウトウトしていて確認が今になりました(><)名前があって嬉しいです!!睡魔に襲われていましたが一気に目が覚めました☆
沢山の方のリク受けをされて作成が大変かと思いますので、あかさんのペースで大丈夫です(o>ω<o)いつまでも待てるので無理をなさらず頑張って下さい。完成を楽しみに待っています。

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 21:41 📱:N01B 🆔:T3Jt8kjk


#581 [あか]
>>571べるちさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/28KB]
⏰:11/05/07 22:07 📱:PC 🆔:iP85Iw7Q


#582 [あか]
>>572ともこさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:11/05/07 22:08 📱:PC 🆔:iP85Iw7Q


#583 [あか]
>>574あ-ちゃさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/119KB]
⏰:11/05/07 22:10 📱:PC 🆔:iP85Iw7Q


#584 [あか]
>>574あ-ちゃさん
JPG*

ていし [jpg/186KB]
⏰:11/05/07 22:10 📱:PC 🆔:iP85Iw7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194