# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#680 [あか]


お知らせ#

お久しぶりです\(^O^)/
明日久々に暇なので
1日限定でりく受けします*
時間や条件は明日
またレスします(^ω^)
よかったらりく受け
参加してくださいね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/03 22:47 📱:SH005 🆔:oZUAdeLk


#681 [あか]


久々にりく受けします*
いまから12:00
人数未定
45字以内
簡単なの希望←
文頭にこのレスの
アンカーをお願いします
久々なので下手なのが
さらに下手になってると
思います(´・ω・`)
それでもいい方は
よかったらりく
してください♭


















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/04 10:22 📱:SH005 🆔:6XoCEFoU


#682 [あか]


りく受けします*
今から16:30
>>681の条件で!
よかったらりく
してください#




























ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/04 14:53 📱:SH005 🆔:6XoCEFoU


#683 [ちょこ]
>>682 リク受付中
あかちゃんこんにちは
久しぶりだね^ω^
前回が母の日だったから1ヶ月ぶりかな
元気そうで安心したよ^^
忙しい中リクありがとう
競争率高いと思うけど参加させてね
1.リク何回目?
60回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427#
4.内容
お揃い(ニコニコマーク)newケータイ
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい。お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは21番のくれよんでお願いします^^
写メはケータイだけ切り取って下さい
11.あかに一言
久しぶりのリクだから緊張するなぁ
彼と同じ機種の色違いケータイにしたんだ
事情があって今はまだこっち使ってるけど、近いうちに新しい機種使い始めると思うからその時は報告に来るね
この画像は絶対あかちゃんにお願いしようと思ってたんだ
色決めたかったけど特別な画像だからカラフルにしちゃった><面倒なリクでごめんね
写メは貼っておくね
受けてもらえたら嬉しいなよろしくお願いします^^

あかちゃん受付中 [jpg/109KB]
⏰:11/06/04 15:36 📱:N905i 🆔:/72/Erew


#684 []
>>682 受付中

こんにちは。お忙しい中
1日限定でリク受けされる
なんて本当に嬉しいです(^ω^)
ありがとうございます。
初めて画像を拝見して一目惚れ
した時からずっとあか様に
画像を作って頂きたいと
思っていました。前回はやっと
タイミングを合わせることが
出来たにもかかわらず、失礼な
リクをしてしまいました。
その節は申し訳ございませんでした。
あか様の画像が凄く好みで
どうしても作って頂きたいので
反省してリベンジに参りました。

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854#
4.内容
\ 目標☆48kg /
カロリーに気をつけて
絶対痩せてみせる!
5.文字色
暖色系のカラフル
6.背景色


一旦切ります。

受付中 [jpg/49KB]
⏰:11/06/04 16:28 📱:F07B 🆔:KO7U7U5o


#685 []
>>684
続きです。

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも構いません。
9.違反してない?
してません。
10.その他
食事を切り取って適当に
縮小して使って下さい。あと
フレームで飾って頂きたいです。
11.あかに一言
あか様は丸みのある文字を
書かれますよね。そんな
文字から優しさや温かみを
感じて癒されました。それに
星の書き方やデザインが
可愛くて素敵です!加工も
とてもお上手で私はあか様の
ように画像を作ることが
出来ないので羨ましく思います。
そして今日こうしてリベンジする
チャンスが巡ってきて嬉しいです。
今まであか様に画像を作って
頂けるのを夢見ていたので
受け付けて頂けると幸せです。
どうか宜しくお願い致します。

※続きの画像は関係ありません。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/06/04 16:30 📱:F07B 🆔:KO7U7U5o


#686 [あか]


りく停止します#
>>683ちょこちゃん
>>684-685白さん
りく受けました*
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/04 16:37 📱:SH005 🆔:6XoCEFoU


#687 [ちょこ]
>>686 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん
すごく嬉しい
貴重なお休みなのに2回もリク募集してくれてありがとうね^ω^
ゆっくりで大丈夫だから自分の時間を優先して作成お願いします*
完成楽しみに待ってるね

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/06/04 16:54 📱:N905i 🆔:/72/Erew


#688 []
>>686

リク受けして下さって
ありがとうございます!
初めてリク受けして頂けて
飛び跳ねるくらい嬉しいです(*^_^*)
あか様のペースで構いません。
出来上がるまでワクワク
しながら待っていますね。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/04 17:21 📱:F07B 🆔:KO7U7U5o


#689 [あか]
>>683ちょこちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/47KB]
⏰:11/06/04 17:31 📱:PC/0 🆔:2itWMJcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194