# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#803 [あか]
>>794あやんさん
キャンセル了解です★
またきてください◎

>>801べるちさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ#
またきてください!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/25 23:27 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


#804 [あか]
>>802葵ちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったあコ☆
飾り無しって久々だったけど、しんぷるにはいいね\(^O^)/
韓国語で好きって意味なんだ!
作りながらなんだろって思ってた*
ちなみに私んとこは今日も晴れだった^^
またりく待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/25 23:28 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


#805 [あか]


りく受けします
今から先着1名様
いなくても適当に停止します
45字以内
メールNG
よかったらりく
してください◎
ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/25 23:32 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


#806 [なぁ]
あかちゃん(*>ω<*)
こんばんわ〜〜
やっぱりあかちゃんトピが上がってると嬉しくなるよ(*´∇`*)
実習、お疲れ様楽しかったみたいで良かった((∩ω`*
今日何回かリク受けしてくれてたんだね(pд<q)また機会設けてくれてありがとう間に合うかなぁ?(>_<)宜しくお願いします
1.リク何回目?
96回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
2011.06.10〜11

・支笏湖ドライブ
・登別温泉エステ
・マリンパーク

5.文字色
茶色に、暖色系カラフルでお願いします(pд<q)6.背景色
ピンク系でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
何か飾りをお願いします(*´∇`*)
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ
久しぶりにあかちゃんにリク出来て嬉しいよ〜(*>ω<*)せっかくの貴重なお休みに、ありがとう
今日は、遠距離になった彼氏と久しぶりに逢ったときの思い出をお願いしに来ました(*^□^*)暖色系カラフルって曖昧でごめんねもし大丈夫でしたら、宜しくお願いします(>人<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 00:15 📱:F07B 🆔:I3D.8npM


#807 [あか]


りく停止します*
>>806なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/26 00:26 📱:SH005 🆔:p6zMtpDY


#808 [なぁ]
あかちゃん、リク受けありがとう(∩∀`*)すごく嬉しい
今日仕事だったんだけど、頑張ったかいあったなぁ
夜遅いから、無理しないでね(pд<q)明日以降でも大丈夫です(pqω//*)
あかちゃんのお時間ある際に、作成お願いします(*^_^*)ゆっくり待ってるね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 00:41 📱:F07B 🆔:I3D.8npM


#809 [あか]
>>806なぁちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/66KB]
⏰:11/06/26 01:07 📱:PC/0 🆔:Rwt95HEU


#810 [あか]


りく受けします*
今から19:30
人数2名様
簡単なの希望
よかったらりく
してください◎
ぱす←

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/26 18:01 📱:SH005 🆔:p6zMtpDY


#811 [まめこ]
初めてリクエスト
させていただきます(^^)/

1.リク何回目?
1回目です@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画~
3.サイズ
480×854c
4.内容
2011.6.6
西原couple
ずっと一緒だよ
5.文字色
茶色で暖色系カラフルな感じ~
6.背景色
ピンク系でお願いします~
7.パステルorビビッドor普通
パステルx
8.99KB以内にする?
以内じゃなくていいですc
9.違反してない?
してませんト
10.その他
可愛い飾りをつけてくださると嬉しいですx
11.あかに一言
初めまして~
あかさんの可愛い画像に惚れて
リクエストしました(`・∀・´)~
いろいろ注文してしまって
迷惑かけますが
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:11/06/26 18:20 📱:SA002 🆔:P4kXmcFw


#812 [はな]
あかちゃん、こんばんは!
まだまだあかちゃんも忙しいのかな?
私は金曜日に大学のサークルでBBQしてきたよ★
大学は海にすごく近いから海でしたんだけど、そのときの写メでお願いに来たよ!
最近暑いから海入りたくなっちゃった(笑)
りくさせてねー(*^^*)

1.リク何回目?74回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容
ひかり きらきら。
2011  夏★
(花)marina(花)
5.文字色

6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してくて大丈夫です
9.違反してない?
してないよ\(^O^)/
10.その他
砂浜のとこに文字を書いてほしいな!
11.あかに一言
あかちゃん、こんばんは!
昨日もりく受け発見見つけたんだけど忙しくて参加できなかったからうれしいなあ(*^^*)
今日は、今週ある講義のプレゼンがあるから、その準備してたよ!難しいテーマだから、大変だけど頑張らなきゃ><
画像なんだけど、画像にふちがついてるのは、iPhoneのアプリのトイカメラで撮ったからです!
iPhoneで初の写メ加工よろしくお願いします\(^O^)/

受付中 [jpg/49KB]
⏰:11/06/26 18:41 📱:iPhone 🆔:toBPtHZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194