# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#817 [ちゃちゃ]
1.リク何回目?
初めてのリクです◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
2005.04.24
けんすけりか
だーいすき!
5.文字色
背景や作っていただく雰囲気にお任せします*
6.背景色
できれば派手な花柄がいいです!
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド★
8.99KB以内にする?
それ以上でも大丈夫です><
9.違反してない?
はいっ@
10.その他
以前は"らふらんす"でした!変更スレに記載済みです!画像送信はメールで希望です〇
11.あかに一言
ずーっとトピ拝見していました!文字や雰囲気がすごくタイプです><毎回すごい人気ですよね(*´д`*)先日もリク受けに遭遇しましたが、文章作っているうちに時間になってしまい; ;やっとこさタイミングが合いました*漏れなくできているといいのですが#だいすきなあか様の画像をぜひ待ち受けにしたいっ!という願いを込めてリクエストさせていただきます(*^^*)お願い致します!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 19:41 📱:F09A3 🆔:yOq00jfs


#818 [ラブ]
>>816 発表*゚


わわ><本当ですね。
書いてる途中にオーバーしたみたいです。
すみません(;_;)
また次回メールで大丈夫なときにお願いしにきます^^

キャンセルします。
作成頑張ってください!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 19:44 📱:N08A3 🆔:2v8GiSa6


#819 [あか]


>>817ちゃちゃさん
不備もありますし
時間外です(¨`)
キャンセルお願いします;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/26 19:44 📱:SH005 🆔:p6zMtpDY


#820 [ちゃちゃ]
時間過ぎてしまってましたね; ;急いで打ちすぎて見てなかったです><くやしいですっ; ;すみません、キャンセルします(´・ω・`)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 19:46 📱:F09A3 🆔:yOq00jfs


#821 [ゆう]
リク受けありがとうございました(*´▽`*)
久しぶりにもかかわらず、本当にありがとうございます
楽しみにしています

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/26 20:06 📱:N04A 🆔:K0pNN28g


#822 [まめこ]
不備ありましたね
すいません(´TωT`)

キャンセルします(>_<)

gif 2KB
⏰:11/06/26 20:07 📱:SA002 🆔:P4kXmcFw


#823 [はな]
>>816 りく受け発表★

あかちゃん、りく受けありがとう\(^O^)/
めっちゃうれしいっ♯
あかちゃんの時間あるときに
ゆっくりで大丈夫だからね♪
楽しみに待ってまーす(*^^*)

停止中 [jpg/11KB]
⏰:11/06/26 20:14 📱:iPhone 🆔:toBPtHZQ


#824 [あか]
>>812はなちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/225KB]
⏰:11/06/26 20:39 📱:PC/0 🆔:yyH8TovM


#825 [あか]
>>812はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/252KB]
⏰:11/06/26 20:40 📱:PC/0 🆔:yyH8TovM


#826 [あか]
>>812はなちゃん
おまけ*

ていし [jpg/368KB]
⏰:11/06/26 20:41 📱:PC/0 🆔:yyH8TovM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194